初ゾメタ。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

11月4日木曜、ゾメタを投与しました。

そして、夜から発熱しました。

初回投与は、発熱することもあるそうです。吐き気もあり、昨日は1日飲まず食わず。吐き気止め注射と点滴をしてもらいました。

こんな時、入院してて良かったと思います^_^

Dr.によると、発熱原因は、ゾメタかもしれないし、カドサイラかもしれないし、子供の風邪がうつったかもしれないしとのことでした。

そして11月6日金曜、外泊許可が出ましたので帰宅しています。

まだまだ食欲はないのですが、夜ゴハンにうどんが食べたいと言ったら、パパが作ってくれるみたいです、ありがとう^_^

月曜の採血結果で退院が決まります。

あともう少しです。

カドサイラ副作用は、
倦怠感
頭痛がたまに
します。





今日、
パパに髪の毛を切ってもらったキミは
美川憲一みたいなアタマになってて、
かわいすぎる^_^

だいすき、あいしてる^_^