今日は所属するスポーツクラブ選手の応援に水泳日本選手権に行ってきました。

400m自由形での山田選手とアテネ金の柴田選手の争いは先輩格の山田選手が差をつけ優勝。柴田選手は800mでの雪辱を口にしていました。

柴田亜衣ちゃん良い選手だね、期待していますっ。


男子は50mでの予選で49秒台を出した高安選手が優勝。すごい!

200m平の北島コースケ選手はいまいち調子が合ってない様子で4位。


水泳の大会は生で見るのは、かなーり久しぶり。

インターハイとか以来のよーな?

 

夜は会社の人と量販店へ。

陳列状態のチェックと流れを見つつ自分用にも購入。

携帯ゲームばかり売れてる…なぁ(*'-')

 

先週はEXのスタジオ観覧へ。

足ケガしてるので見てるだけでしたが2本分見てきました。

ちょっとした距離でもタクシー乗ってしまぅ…、ちゃんと歩けないと不便だね、ほんと。


色々あってブログ更新してなかったんですが、実はまたしても事故でケガしてたんですねー。

人生3度目の事故ですが2度目が酷かったので、今回のは大したケガでは無いと言えますw

今でも職場では車椅子使ってたりしますが(´д`)

さすがになんか事故を呼び込んでる気がするので後でお祓いしてもらお!!;;