あたしは達也が大好きなので、これからの期待を込めて田中達也!

日本代表にも選ばれ喜んでいたのですが、先日の試合中にケガをしてしまいました(;´д⊂)

でも必ずワールドカップには戻って来てくれるはずですっ!

 

FWとしても良いですけど、やっぱり…ルックスがイイ(*´Д`*)

あたし、あまり可愛い系好きにならないんだけど、達也はいいなぁ。

とにかく浦和の為にも代表の為にも早く良くなって、すばらしいプレイを魅せて欲しいっ。

 

次に好きなのが、日本代表・鹿島のFW鈴木隆行。

最近では師匠と呼ばれ少々バカにされてますが、ワールドカップ2002の時はカッコ良かった!

あの足先でシュートを決め、吼える銀狼の姿に痺れました。

 

海外の選手ではウクライナ代表のシェフチェンコとドイツ代表のクローゼかのぅ。

特にクローゼはワールドカップ2002での印象が強い。

ドイツ大会でも活躍して優勝しそぅです。

 

海外と比べちゃうとFWはだいぶ違いますね。

ハートも技術も(´・ω・`)

 

トラックバックステーション「ナンバーワンのFWは?」への投稿です。

http://ameblo.jp/trackback-soccer/entry-10005893552.html


| ブログランキングranQ  |  人気BlogRanking  | ウイルスバスター2006 無料お試しこちらから