新宿での用事が思ったより時間がかかってしまい  夕方になってしまいました

 

他にも寄りたい場所がありましたが  都庁へ

 

最近は毎日 小池さんがTVに出ていますよね~

 

新宿駅から少し歩きます

 

外国人観光客にも観光スポットになっているようで  道を聞かれましたが  私達も初めて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45階  展望台へのエレベーターは  ちょっと並びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー側

 

 

 

 

 

昨日は銀座へ  やっぱり人が多かったです

 

三連休最終日  今日は家でゆっくりです

 

 

 

 

 

お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ