夫婦二人☆遊び日記

夫婦で遊んだことを綴ってます☆
楽しいことが大好き キャンプ★海外旅行★温泉


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珪藻土の調湿剤

 

保湿性や吸水性に優れていて  塩や小麦粉の湿気を取ってくれたり~

 

お高いものもありますが  お値段以上のお店だとお手頃価格^^

 

お店には在庫切れで取り寄せてもらいました

 

すっかり忘れていて  昨日慌てて取に行ってきました

 

ちょっと可愛くて便利なもの

 

 

 

 

お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

3泊5日  クアラルンプール旅行

 

2月末に行きましたが  1ヶ月で随分暖かくなり桜も開花しましたね🌸

 

短い旅行は 飛行時間や年齢的にも疲れるかなと思いましたが  

 

とてもリフレッシュでき  これからも行ける自信がつきました

 

 

 

 

 

今回の旅行  思い出の1枚

  

 

 

 

 

インド人街で  俺を撮れ!とポーズ^^

 

  どいてとは言えません^^

 

 

クアラルンプールまた必ず行きます♡

 

 

 

 

お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

新宿での用事が思ったより時間がかかってしまい  夕方になってしまいました

 

他にも寄りたい場所がありましたが  都庁へ

 

最近は毎日 小池さんがTVに出ていますよね~

 

新宿駅から少し歩きます

 

外国人観光客にも観光スポットになっているようで  道を聞かれましたが  私達も初めて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45階  展望台へのエレベーターは  ちょっと並びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー側

 

 

 

 

 

昨日は銀座へ  やっぱり人が多かったです

 

三連休最終日  今日は家でゆっくりです

 

 

 

 

 

お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨日は新宿へ

 

 

まずはランチ

 

 

 

 

トラットリア クイント

 

前菜 

 

 

 

 

豚肩ロースト

 

 

 

 

 

 

デザート  ティラミス

 

                             写真がぼんやりですみません

 

 

 

 

コースで1500円  コスパ良いので女性や若い方が多いです

 

量も多く  隣の女性 パスタを食べても食べても減っていないSweat+゜

 

この後用事を済ませ  ちょっと寄り道

 

 

 

 

お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

マダムクアンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンアイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANJAPPAR

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じ店ですが  この3軒は外せません^^

 

もっと他の店にも行ってみたいのですが  今回は短い滞在なのでまた次回に

 

でも毎日こんなに食べていたら大変なことになる~

 

KL美味しいものでいっぱいです

 

 

 

 

明日から3連休  

 

色んな予定が入っているのですが  暖かくなりそうなので良かったです  

 

 

 

 

 

 

お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。