大阪に収録しに行ってきました! | 前田有嬉のブログ

前田有嬉のブログ

ブログの説明を入力します。

{B279F94D-AE6C-4D95-B1C8-6F91FF13CC68}

1/8放送、関西テレビ「マルコポロリ」収録が終わりました!

一部だけの放送になるかと思います!

豪華アーティストに囲まれとても楽しい収録になりました!

中沢けんじさん、堀江淳さん、CONNYさん、DOZAN11さん。

みなさんの歌は素晴らしく、そして生き様もかっこよく、本音がポロリの内容になっているかと思います!

DOZAN11(ex三木道三)さんは、中学生の頃によく聴いていたので、感激しました!

CONNYは今でも全国を駆け巡りライブをしていてすごいな〜、私もそうなりたいと思いました!

{C95C2910-544B-4C40-BBC8-F5936A1B2164}

力強い歌に感激しました!

本当にみなさんと共演出来て幸せでした!

放送地区の方はぜひご覧下さい!

{700758D8-B31A-4776-958E-0A32ED2A2D67}

マルコポロリ!