前田有嬉オフィシャルサイト
前田有嬉オフィシャルサイト

  • 27 Aug
    • 四谷LIVE INN Majic

      昨日11/19のトークライブの会場となる四谷のLIVE INN Majicの下見に行ってきました☆ 四谷駅から7,8分歩きますが、複雑な道ではないのでわかりやすいと思います! 木が生い茂っているので、当日は紅葉が綺麗かもしれないですね! ちょっと歩きますが皆様頑張って来て下さい! ライブハウスは地下で、一階の隣には歯医者があります! 詳しい行き方はこちら↓http://pafrocks.com/access.html 昼の公演とゆうのもあって、終了時間が決まっていますので、オープンの11:30から来て、ゆっくり物販を買ったりするのもオススメします♪ トーク中心なので、みんなが見やすいように、椅子をなるべく多く用意してあります! 2016年11月19日(土)SOLD OUT 平成28年 未来ヶ丘学園 秋の同窓会 会場:Live inn Magic(四谷)住所:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1時間: OPEN 11:30 / START 12:00料金:前売 ¥3,000(D代別) / 当日 ¥3,500(D代別)出演:前田由紀 / 稲月彩 / 川村恵里加(※ゆかり、里美の参加は未定です) チケット発売日:8月4日 10:00〜 ■e+ (イープラス)  購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197108P0030001 【お問合せ】有限会社エヌワイTEL :  03-3833-4325(9:00~17:00)(土日祝日除く)

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 夏の思い出

      高砂のカネカ工業所にてライブをさせていただきました。 カネカはどんな会社か調べましたが、なんだか難しい言葉ばかりで、頭がパンクしそうになりましたが、多分、化学的な複雑なものを作り私達の生活に欠かせないものに含まれているのだと思います! とにかく沢山のご来場でしたー! こんなに人を見たのは今年初めてかもしれないです! 高砂カネカ工業所にお越しの皆様、ありがとうございました! このまま帰るのも寂しいので、 シンガーの友達まなちゃんの実家に泊まらせて頂きました。 丁度まなちゃんも帰ってきてました。 須磨海岸です。 なんかワカメみたいのいっぱいありました。 心臓破りの坂! これを毎日上がったり下がったりするらしいよ! 写真以上にすごいよ! こんだけ上がるから、家からの景色はすごいんだよね〜! 結局まなちゃんが荷物をもってくれました。 私は手すりにしがみつきながらの下り。 まなちゃん、まなちゃん母、父、お世話になりました!

      24
      テーマ:
    • スマハマ♪

      今日の高砂のステージを終え、長い付き合いの、シンガーまなちゃんの実家に泊まらせてもらってます。 須磨海岸が一望できます。 あ〜なんかベッドていいな。 あ〜ベッド欲しい。 マットレスて最高だね。 あ〜絶対ベッド買お! 須磨と言えば、ビーチボーイズの曲で須磨を歌った曲があるんだよね。 スマハ〜マ〜♪ てね! さあ、寝よう! 自分の家より寝心地がいい〜zzz

      24
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 大手町から根津

      クラフトビールが沢山飲める催しに行ってきました。 森盛滋がパーカッションを務めるバンド「misso」が出演するとゆうことで♪ 夏歌カバーの中で「夏祭り」を歌っていました。 客観的に「夏祭り」を聴くことはあまりないけど、めっちゃ楽しかったです! 最後には「ビールを飲もう〜♪」とゆう歌を歌っていて、このイベントにピッタリで会場がひとつになっておりました 私は6種類しか飲めなかったです。 大手町から、根津に行き、人気の喫茶店へ この後粋で小さな居酒屋へ カウンターに座っている常連ぽいおじさんのお客さんに「いらっしゃ〜い」と言われ、帰りには「ありがと〜う」と言われ、 不思議な空間の良い居酒屋でした。 常連さんが接客するのは、よくあることなのかな?笑

      26
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 8月19日(金)兵庫県高砂市でーす!

      暗闇でも猫を見つけられるのさ このシルエット これは京都にて。 これは、私が小5か6か、レオのの遊び道具を髪の毛で作ったんだと思われる写真 記憶にないです あまり気に入ってなさそうです 来週は兵庫県に行きます 日程:8月19日(金)時間:19:00~ 会場:カネカ高砂工業所 特設会場(兵庫県高砂市) お近くの方はぜひ

      20
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 山が大好きだ!

                                                               山の日 みんな知らないかもしれないが、 私は山愛好家なのだー!! 登山とかではなく、 山を愛でるのが趣味! 猫の背中のラインを愛でるのと同じ感覚で、 山のなだらかなラインを愛でるのが至福の時なのです! 今まで歌いに行った場所で特に記憶に残っているのは、香川の山です! 全国どこの山も、その土地の人々を見守っている感じがします。 山を切り崩さないでほしいな〜と思います。 山を大切に! 山に感謝ー!!

      28
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 清水寺

      摂津まつりの次の日、清水寺に行きました。 高校の修学旅行以来です 浴衣を着ている観光客が多く、浴衣着たーい!と思いました 生麩の天麩羅。 抹茶のかき氷。 前田有嬉ライブ 8月11日(木・祝)ヴェルディ夏フェス~リオより熱い夏がここにある!~明治安田生命J2リーグ 第28節東京ヴェルディ vs ツエーゲン金沢18:00キックオフ 味の素スタジアム http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/ca0f0042d25ce9b451783a2cf60326ed 9月14日(水)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON「うろんな夜 vol.2」開場18:30/開演19:00前売¥2,500/当日¥3,000(入場時1オーダー制) 11月19日(土)「平成28年 未来ヶ丘学園 秋の同窓会」 会場:Live inn Magic(四谷)時間: OPEN 11:30 / START 12:00料金:前売 ¥3,000(D代別) / 当日 ¥3,500(D代別)出演:前田由紀 / 稲月彩 / 川村恵里加(※ゆかり、里美の参加は未定です) チケット発売日:8月4日 10:00〜 ■e+ (イープラス)  購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197108P0030001 【お問合せ】有限会社エヌワイTEL :  03-3833-4325(9:00~17:00)(土日祝日除く) WhiteberryのFacebook ・Whiteberry元メンバーによるFacebook。    https://m.facebook.com/Whiteberry-239568769748895/ トークライブ専用twitter 「未来ヶ丘学園秋の同窓会」@whiteberry0804 海外イベント出演決定!! 2016年9月3日(土)・4日(日)(両日出演)カナダ(バンクーバー)・日系祭り 夏祭り、イベントオファー http://maedayuki.jimdo.com/campaign/ 前田有嬉のお悩み相談室気軽に小さなお悩みでもお寄せ下さい。 不定期気まぐれお悩み相談室です❗️・ニックネーム・性別・年齢を添えてお悩みを下記お問い合わせフォームのメッセージ欄にお送り下さい。ブログの記事上でお答えしますので、ブログに載せてもいい方のみお受け致します http://maedayuki.jimdo.com/info/

      20
      1
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 摂津まつり

      8/7摂津まつりのため、大阪、摂津に向かいました! とっても大きなステージに、沢山の屋台ー!! リハーサル時は多分38度はあったんではないでしょうかー 黒い服だからめっちゃ暑かったよ〜 スピーカーの影の日陰を発見 とりあえず待機… リハーサルも無事終え、とても広い控え室を用意して頂いたので、準備運動しました この後は馬跳びで一周 あ〜楽しかった〜 身体を動かして、いざ本番ー 本当に沢山の方々に見て頂き、私は一人一人の顔を見るのに必死でした 一緒に歌って頂いてる方、手拍子して頂いてる方、沢山の方が見えました 若い夫婦か、カップルか、ニコニコしながら見てくれている男女や、暖かい眼差しのおばあさまや、元気な子供、同世代くらいの方など… たまたま見てくれた方も、ブログで知って来てくれた方もみんなありがとうございました お祭りのスタッフの皆様にも本当にお世話になりまして感謝致します 来年は摂津まつり普通に遊びに行きたいな〜 個人的には摂津まつり私が出させて頂いた前日の山本リンダさんが見たかった 摂津のみなさまありがとうございました

      21
      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 那須野ふるさと花火大会

      那須野ふるさと花火大会に向かいましたー! 朝7時に出発だーい! リハーサルを終え、時間がたっぷり余ったので、なんかこんなとこ行きました。 一応温泉です。 3曲演奏させて頂きました(^-^)/ 短い時間でしたが、皆様の声援に盛り上げられ、楽しく歌うことができました! 花火のカウントダウンもしました! 那須野ふるさと祭りではバンド演奏を演目に入れることは初めてだそうで、スタッフの皆さんの協力で、私達は無事演奏することができました>_< 本当に感謝します 花火もあんな間近で見たのは初めてで、迫力がものすごかったです 那須野ふるさと祭りにお越しの皆様ありがとうございました 帰りの土産

      20
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 福生七夕祭り

      福生といえば、大瀧詠一さんですね 今日は第66回福生七夕祭りで歌わせて頂きました そして初の司会のお手伝いもさせて頂きました なんとか、前年織姫コンテストグランプリの高橋さんと、福生出身のアイドル白幡いちほさんに助けられ、なんとか頑張りました 感謝です 織姫コンテストに参加していた方々はみんな輝いてました 可愛らしい女の子から、美しくかっこいい女性まで、色々な方が勢ぞろいでした 七夕祭りのキャラクター「たっけー」とハイタッチしてお願い事すると願いが叶うんだってー たっけー可愛いねー 今回サポートしてくれたスタッフの皆様、見てくれた福生の皆様ありがとうございました 白幡いちほちゃんありがとうございました 前田有嬉ライブ 8月6日(土) 第17回那須野ふるさと花火大会2016  18:45〜ライブ予定です☆ 8月7日(日) 第41回摂津まつり会場:摂津市青年少年運動広場※入場無料ライブは19:52〜となります☆ 8月11日(木・祝)ヴェルディ夏フェス~リオより熱い夏がここにある!~明治安田生命J2リーグ 第28節東京ヴェルディ vs ツエーゲン金沢18:00キックオフ 味の素スタジアム http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/ca0f0042d25ce9b451783a2cf60326ed 9月14日(水)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON「うろんな夜 vol.2」開場18:30/開演19:00前売¥2,500/当日¥3,000(入場時1オーダー制) 11月19日(土)「平成28年 未来ヶ丘学園 秋の同窓会」 会場:Live inn Magic(四谷)時間: OPEN 11:30 / START 12:00料金:前売 ¥3,000(D代別) / 当日 ¥3,500(D代別)出演:前田由紀 / 稲月彩 / 川村恵里加(※ゆかり、里美の参加は未定です) チケット発売日:8月4日 10:00〜 ■e+ (イープラス)  購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197108P0030001 【お問合せ】有限会社エヌワイTEL :  03-3833-4325(9:00~17:00)(土日祝日除く) WhiteberryのFacebook ・Whiteberry元メンバーによるFacebook。    https://m.facebook.com/Whiteberry-239568769748895/ トークライブ専用twitter 「未来ヶ丘学園秋の同窓会」@whiteberry0804 海外イベント出演決定!! 2016年9月3日(土)・4日(日)(両日出演)カナダ(バンクーバー)・日系祭り 夏祭り、イベントオファー http://maedayuki.jimdo.com/campaign/ 前田由紀のお悩み相談室気軽に小さなお悩みでもお寄せ下さい。 不定期気まぐれお悩み相談室です❗️・ニックネーム・性別・年齢を添えてお悩みを下記お問い合わせフォームのメッセージ欄にお送り下さい。ブログの記事上でお答えしますので、ブログに載せてもいい方のみお受け致します http://maedayuki.jimdo.com/info/

      26
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 明日はチケット発売日ですよー!!

      明日8/4福生七夕祭りの、「七夕織姫コンテスト」で司会お手伝い、17:30頃には歌唱もします ぜひ福生七夕祭りにお越し下さい そして明日、 8月4日といえば 11/19トークライブ「平成28年未来ヶ丘学園秋の同窓会」 のチケット発売日でございます しかも8月4日とゆうのは、 Whiteberryのデビュー記念日なんです ぜひ、記念日にみなさんお買い求め下さい 2016年11月19日(土) 平成28年 未来ヶ丘学園 秋の同窓会 会場:Live inn Magic(四谷)時間: OPEN 11:30 / START 12:00料金:前売 ¥3,000(D代別) / 当日 ¥3,500(D代別)出演:前田由紀 / 稲月彩 / 川村恵里加(※ゆかり、里美の参加は未定です) チケット発売日:8月4日 10:00〜 ■e+ (イープラス)  購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197108P0030001 【お問合せ】有限会社エヌワイTEL :  03-3833-4325(9:00~17:00)(土日祝日除く) WhiteberryのFacebook ・Whiteberry元メンバーによるFacebook。    https://m.facebook.com/Whiteberry-239568769748895/ トークライブ専用twitter 「未来ヶ丘学園秋の同窓会」@whiteberry0804 前田有嬉ライブ 8月4日(木) 福生七夕祭り http://www.fussa-tanabata.com/ 8月6日(土)第17回那須野ふるさと花火大会2016  18:45〜ライブ予定です☆ 8月7日(日) 第41回摂津まつり会場:摂津市青年少年運動広場※入場無料ライブは19:52〜となります☆ 8月11日(木・祝)ヴェルディ夏フェス~リオより熱い夏がここにある!~明治安田生命J2リーグ 第28節東京ヴェルディ vs ツエーゲン金沢18:00キックオフ 味の素スタジアム http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/ca0f0042d25ce9b451783a2cf60326ed 9月14日(水)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON「うろんな夜 vol.2」開場18:30/開演19:00前売¥2,500/当日¥3,000(入場時1オーダー制) 海外イベント出演決定!!2016年9月3日(土)・4日(日)(両日出演)カナダ(バンクーバー)・日系祭り 夏祭り、イベントオファー http://maedayuki.jimdo.com/campaign/ 前田由紀のお悩み相談室気軽に小さなお悩みでもお寄せ下さい。 不定期気まぐれお悩み相談室です❗️・ニックネーム・性別・年齢を添えてお悩みを下記お問い合わせフォームのメッセージ欄にお送り下さい。ブログの記事上でお答えしますので、ブログに載せてもいい方のみお受け致します http://maedayuki.jimdo.com/info/

      19
      テーマ:
    • 明治神宮球場にて

      毎年恒例となりました、明治神宮球場にて夏祭りと花火なコラボレーション 今年も参戦させて頂きました 雨が心配されましたが、リハーサルのお昼の段階では晴天 そして5回裏のあと、花火が打ち上がるところで「夏祭り」❗️ ここから一層盛り上がるようにと気持ちを込めていどみましたー 雨にも見舞われず、無事花火が上がり、夏祭りで応援できることができ良かったです❗️ しかし、歌い終わった後、まさかのゲリラ豪雨 なにわともあれ、今年も応援に行けて嬉しかったです これからも「夏祭り」の応援歌でヤクルトを盛り上げていきましょう

      23
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 鳴沢祭り

      7/31山梨県鳴沢村に向かいました❗️ この日の会場は富士山が一望できる道の駅のフジエポックホールです 立派なホールでーす‼️ 頂いたお弁当がとっとも美味しかったです 鳴沢村のみなさまの温かい声援を頂きながら、私も温かい気持ちで歌うことができました ライブの後には楽しいコーナーもあり、 最後にはちびっ子参加で「夏祭り」をみんなで歌いました 小さなギターも持ってくれてます おっきな声でまっすぐ元気に歌ってくれました ご参加くださったみなさまありがとうございました 今回企画してくれた鳴沢村の青年4人組 鳴沢村を盛り上げようと精力的に活動しているそうです この日も一生懸命私達をサポートして頂き、楽しいステージを作ることができました 感謝いたします これからも鳴沢村を応援していきます 鳴沢村のみなさま本当にありがとうございました

      19
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 11/19のミーティング

      11/19のトークライブに向けて、ゆき、あや、えりかで北見にてミーティング。 まずたこ焼きしました そしてやっとミーティング。 記念になるように、グッズを作りたいけど何がいいかね〜なんて話しながら、自分達でグッズを作るのは初めてなので、いくらで出来るかとか、わからないことだらけ。 話が煮つまり、えりかが何か書き出してた(笑) ひとついい案をひらめいて、早速次の日色々お店に足を運びました。 まだ試作中なので、お楽しみにー❗️ 次の日もミーティングをするはずが、 そいえば、最近ポケモンGO流行ってるけど、うちら映画「ピカチュウのドキドキかくれんぼ」の主題歌「かくれんぼ」歌ってるじゃん! 歌ってみよ! と話がそれ、撮影会に!(笑) あやちゃんアコギ12年ぶりにケースから出して、ギターの弦買いに行って、ゆっきが張り替えて(笑) そして出来た! https://m.facebook.com/Whiteberry-239568769748895/ (WhiteberryのFacebookより) チケットの発売日は私達のデビュー記念日✨✨ もうすぐですねー❗️ 沢山の方に来て頂きたいです❗️ みんなに楽しんでいただけるよう、色々考えております❗️ お楽しみに

      24
      テーマ:
  • 26 Jul
    • in北見

      網走からの帰り、美幌の「航空公園」へ❗️ ここはなんとホワイトベリーの「通学路」のPVを撮った場所でーす 小型飛行機を飛ばして撮影したんですよ‼️ あとは、確かえりかのお父さんがクレーンを操縦してた記憶が… この日、この公園ではドローンを飛ばしている人がいて、「今の時代なら、ドローンで撮影だね…」なんて話しました そして北見に到着し、レストラン「遊牧民族」へ ここは、昔は山の上にあって、めちゃイケの演奏シーンで使われたレストラン❗️ 今は場所が移転してぼたん園にあります 食器がすべて手作りの素敵なお店でーす❗️ そして、次は、北見のお菓子屋さんといえば‼️ 「清月」‼️ 当時は「清月」とホワイトベリーがコラボして「ホワイトベリーいちご生チョコ」や「ホワイトベリークリスマスケーキ」などを作って販売して頂いてました 清月本店がある一条通りでは、デビュー前よくお祭りでライブをしていて、原点の地でもあります❗️ 当時の社長、お父様もこの日お会いできて感動しました 「清月」は「赤いサイロ」とゆうチーズケーキや、「薄荷羊羹」などが有名ですが、今は北見の小豆を使った「あずき屋」シリーズや、焼肉クッキーも人気でーす

      31
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 最後の網走満喫

      次の日、せっかく網走に来たので、急遽朝7:30から網走神社へ❗️ この建物は 「窮無壌天」と言って、「天壌無窮(てんじょうむきゅう)」と読むそうです。 天と地と同じく永遠に『身はいつか消滅するけど心の思いは永遠に』 てゆう意味だそうです。 行って良かった〜 真ん中の道の白く見えるのはあれは、貝殻が敷き詰めてあるんですよー❗️ 珍しいー‼️ 白い石はよく見るけど、網走ならではですね おみくじ「大吉」でしたー‼️‼️ ホタテ丼だよ〜ん 港だよ〜ん

      23
      テーマ:
    • 網走その四

      今回のPAの増田さん ホワイトベリーが中学生頃に北見のライブでPAをしてくださったみたいです❗️ 色々当時のことを覚えてて下さってました❗️ 10年以上も経てまたお会いできて良かったです ありがとうございました‼️ そして、今回オファーのメールを送ってくださった佐藤さん 熱い気持ちが最初から伝わってきました❗️ 今回実現出来て本当に感謝致します そして今回私を迎えてくれた、網走の皆様、本当にありがとうございました‼️ またステージに立てるよう、頑張っていきたいと思います❗️ また来ますー

      21
      テーマ:
    • 網走その三

      打ち上げでもまたまたご馳走を頂いてしまいました❗️ イバラガニモドキと言うらしいです なんだっけな…海老です。名前忘れちった。 メンメです❗️高級魚だそうですー💨💨 ウスターソースをかけて食べました。 地元の方はウスターソースではないらしいです。 バフンウニー‼️ 大変大変ご馳走様でした 海老の美味しい剥き方を教わる図

      22
      テーマ:
    • 網走その二

      会場の道の駅には、たくさんの人が集まっておりましたー❗️ ステージの上から撮れば良かった 一緒に歌って頂いたり、手を上げてくれたり、本当に嬉しかったです 同級生もいたし、いとこも来てていつもはない風景 ステージからは、海も山も見えて、あ〜網走にいる〜て感じですごく気持ち良かったです そして花火は、今年初花火で、本当に感動しました❗️ ラストは連発でみんな感動❗️ 拍手が上がり終わりました 今年は花火の数も増え、 そして、何年か天候に恵まれなかったらしいんですが、今年は珍しく天気が良かったそうです‼️‼️ 良かった良かった〜 私にとっては北海道の花火大会が初めてだったので、本当に良かったな〜と感じながらずっといました‼️ 網走の皆様本当にありがとうございました❗️

      18
      テーマ:
    • 網走その一

      7/23網走「夕市祭り」に向かうため、 女満別空港に降り立ちました! めっちゃ晴れていたー! 網走に着いて間もなく、焼肉に参加させてもらい、お刺身やらカニやらご馳走を頂いてしまいました! 食べるのに夢中になり、写真を撮ることを忘れ… 美味しく頂きました 最初から歓迎して頂き感激です 網走のゆるキャラ「ニポネ」ちゃん そしてこの日、網走のステージをビデオに収めようとビデオカメラを持ってきていたので、一緒に持ってきていた、三脚を出そうとしたら、間違って「譜面台」を持ってきてしまったことに気づくのであーる笑

      22
      テーマ:
AD

お気に入りブログ

ランキング

総合ランキング
11651 位
総合月間
13799 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

プロフィール

前田有嬉

自己紹介:
元Whiteberryのヴォーカル。現在ソロ活動を行っている。全国のお祭りに夏祭りを歌いに行くキャン...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。