わー、気がついたらもう師走です!
年末です!
今年もあと一年!とかツイッターで誤爆した傷が癒えておりませんが(笑)、今年も残りあとわずかですね~。


先日スタプラ公開録音に来てくださったみなさまありがとうございました!(●゚∀゚人´∀`●)♪

photo:01



今回は初めてみんなでTシャツ着たんだー!
いろんなアレンジの仕方があっておもしろかったね(*´艸`*)

ちなみに私はパーカーだったのですが、実はフードに猫耳が(○´∀`)b



披露する機会はなかったけど。。
写真もうまく撮れなかった(ノД`*゚)゚・:。.

お花やお手紙、プレゼントもいつも本当にありがとうございますっ!
とても嬉しいですーd(≧U≦●)★*.+゚

photo:02



photo:03



スタプラ!セカンドステージ。
動き出すみたいですね。
うーん、なんなんだろうっ??
気になりますっ(○>ω<○)

これからもスタプラチーム、エトワールチームについてきてください!
よろしくお願いします♪


来年は戦国無双も10周年。
いろんな企画があるみたいですし、少しでも関わることができたらいいなぁ。

来年、すごいことになりそうですねっεεε(ノ`∀´)ノ