今年もこの日がやってまいりました!



深夜0時を過ぎた頃に同期たちから誕生日おめでとうメッセージテロがあったりしてヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

今年も離れてはいたけれど賑やかに誕生日をお祝いしてもらっちゃいました(笑)



ツイッターのほうにも0時過ぎてから次々とメッセージが送られてきていて、なんだか本当にありがたいなぁって。

先輩方やお世話になっている皆様、そしてファンの方達はあったかいなぁって。

嬉しい気持ちでいっぱいです*。:゚(´っω・*)゚・。+


わたし、27歳になりましたよーっ


27だって!

びっくりする!(笑)

もう立派な大人ですね。

つい3日前に友達の結婚式に出席したこともあって、自分も自分の年齢を改めて実感しました(人>□<)

だから何ということもないですが(笑)


そろそろ30に向けて素敵大人女子計画とか立てた方がいいかな!?

でもニーハイは外せないんだね、とツイッターの誕生日メッセージを見ながら(笑)




さー!
11月13日、1日がはじまりますよー!

楽しい1日になるといいなっ☆

皆さんからのお祝いメッセージだけですでに幸せいっぱいですが(/∀\*)

同じく11月13日生まれの皆様、おめでとうございまーすっ゚*。・゚(v´∀`v愛v´∀`v)゚・。*゚

photo:01



こないだの結婚式で初体験したまぐろショー(。A。)!!!!写真とともに。