さて、二週にわたってお送りしました、わたすき。夏休みスペシャル、いかがでしたか~?ヾ(o´∀`o)ノ

7月19日にオープンしたアニメイト豊田店さんにまいまいと一緒にお邪魔しましたっ\(^o^)/





我らが聖地アニメイトー!!

うひょーい(*ゝω・*)ノ

学生の頃はよくお世話になりました(∩´∀`∩)

池袋のアニメイト本店には何度通ったことか!!
今もたまに出没しますけどね(笑)



私もまいまいも聖地アニメイトとあって大はしゃぎ(・∀・)

そのもようを皆さんにお伝えできましたでしょうか??(*≧Δ≦)


最後には店長さんも交えて私の好きなポーズwww




これ、言わずになんのポーズか気づいた人は天才ですね\(^o^)/
アニメ好きの鏡((((*゜▽゜*))))

まいまいも大好きなあの作品ですよ(゜∀゜)


わたすき。特別篇はまだまだつづ、く?(笑)

お楽しみにー(≧∇≦)b