全国のバディの皆さん!

ニコニコ超アニソンフェス、星華学院芸能部デビューステージ、無事に終了しました!(*´▽`*)(*´▽`*)





私たち、このステージにむけて約1ヶ月、ダンスのレッスンや歌のレッスンをたくさんこなしてきました。

そりゃもうロケパワーをいくら使ったことか!(笑)



私はダンスも歌も人前で見せるのが苦手で、本当にたくさんたくさん練習して、家でもカラオケでも練習して、最後はダンスの先生に「一番できてなかったけど本当にうまくなったね」と嬉しいお言葉をいただけるぐらい踊り狂ってました(。>ω<。)


本番のステージも、お客さんが率先して盛り上げてくださって、迎え入れてくださって、とっても嬉しかったです。

嬉しすぎてテンションがちょっと振り切れてしまいましたが…(^◇^;)


歌って踊るってホントスタミナがいるね!(>_<)

特に感じてマイ☆ソングはPVの再現ということでダンスもかなり激しくてやりがいがありました!!




お客さんの力ってすごいですね!

いつもはサイリウム振る側でしたけど、皆さんの振ってくださったサイリウムにどんなに助けられたことか(´pωq`)


デビューステージだったのでまだまだ至らない点や課題点がたくさんありましたけど、本当に楽しいドキドキのステージでしたヾ(o´∀`o)ノ






teamエトワールでも一枚撮ったよ☆
琴寝ちゃんも入れていつか3人で…(*´Д`*)