みなさーん!


わたすき。2nd第1回、聞いていただけましたか??(。>ω<。)

今回は1回目ということで、私のかけたいアニソンとか、SKEの子たちがかけたいアニソンをがんがんかけました☆

そう、3月29日にね、発売された『華ヤカ哉、我ガ一族』のオープニング、「ファンタスマゴリア」をかけたんですよ(*´▽`*)


みなさんOVAは買っていただけましたかね?

好感度あがってからのはるちゃんと御兄弟たちの絡みに注目ですよ(*´ω`pq゛



わたすき。本編、今回のアシスタントはにししとゆっこでしたヾ(o´∀`o)ノ





にししはホントアニメが好きでね!
私と濃い話ができそうです(笑)

ゆっこはモデルさんみたいにすらっとしててファッションにとにかく詳しい(゜◇゜)
勉強になりますー(*ゝω・*)ノ


これからどんどんメンバーが増えていきますのでお楽しみにっ(o´∀`)b