スタプララジオー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさかのゲスト3連チャン!!(笑)

今回はまさかの桃きゅん参戦でエトワールv.s.アルタイルになってしまいましたねー!

勝負の行方やいかに!?(≧∇≦)

ラジオを聞いたらすべてがわかりますよww


photo:01




アルタイルの脳内オンリーも発売されまして!

私も聞きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うぉおめっちゃかっこいい!!

メロディが頭から離れませんww

でもみんな、エトワールのことも忘れないでね(笑)


photo:02



珍しく三つ編みヘアー\(^o^)/