おはもきゅ(・ω・)☆



こないだみかしーに誘われてお肉を食べて来たよ♪

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-F1001781.jpg


サムギョプサル!

↑店内の煙がすごいね(笑)

今韓流ブームもあるからなのかお店が物凄く混んでいた(゜ロ゜)

でも分厚いお肉はたまらなく美味しかったです(*´∀`*)

焼肉するとテンションあがるのは私だけ??

なんだか贅沢した気分になっちゃいます(笑)




そしてそして!
最近出産した従姉妹のおねーちゃんを親戚一同でお祝いしにいったんですよ!

赤ちゃんも抱っこさせてもらったの!

うはぁ~可愛い~っハァハァ
ちっちゃいよ~( ´艸`)


可愛いは正義!
赤ちゃんは正義!

ママに許可をもらったので写真を載せます☆

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2011012917330000.jpg


ぱっちり二重の男の子だったのできっとイケメンになることでしょうww( ̄▽ ̄)b