おはもきゅっ☆

突然ですが新しい鍋を買いました!!(*>ω<)o

前の鍋はカレーやらシチューやら作ったときにこびりついちゃって洗うの大変だったんですよー(ノ_・。)

家の近くで1050円で買いました!

安っ( ∀)゜゜


どこまで使えるかわからないけど使っていくよ♪



さっそく調子こいて煮込みハンバーグ作ってみた!

ぐーっ(●´∀`●)b

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100413_191050.jpg

春なのに煮込みww

あー…作りすぎたよっ(/д`)


でも新しい鍋ってやっぱりいいねvv

最近衝動買いが多すぎるwww

やばいやばいっ(>д<)


ではではいっただきまーす(´艸`)

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100413_190856.jpg

めっちゃ部屋着でごめんなさいww

みんなは料理しますか?
自炊してますか?

おすすめ簡単レシピとかあったら教えてくださーい(*/ω\*)


■追記■
荒川は小学生リクくんのクラスメイト役で出ていました(*´∀`*)