おはもきゅ☆
卵かけごはんに対する熱いコメントありがとうございました!
試してみますね(*>ω<)o



こほん、えー、てふてふ。


斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100223_225532_ed.jpg

こちら碧陽学園生徒会室でございます(*´д`)/

またまた生徒会メンバー集合だよ!

みんな!やっと会えたね!(意味深ww)


この5人だけってのは初めてかもしれませぬ。

アカちゃん、真冬ちゃん、深夏、キーくん、そして知弦。

さぁ、リアル生徒会を始めようか。

なんで誰もICレコーダー回してなかったの!
おもしろすぎるよww

みんな自分のポジション理解してますww

5人集まると自然とそうなるよね(´艸`)


や~楽しすぎて時間を忘れてしまいます(*/ω\*)


デザートにさつまいもスティックのキャンプファイヤーみたいなの来ました!

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-P1071548.jpg

写メ撮ろうともたもたしてる間に火消えてもた( ∀)゜゜

しかもこれ頼んだの近藤さんですww

何故私が写ってるのだ(゚∀゚)

そして自分のデザートを取り忘れた…orz



今回勉強になったこと。

うっちん茶=ウコン茶
コケティッシュ=色っぽい、なまめかしい

以上!


※今回からコメントは承認制になります!
ですが今までと変わらずコメントくださいね!寂しいから(ノ_・。)