おはもきゅっ☆

先日うみねこの打ち上げがありましたー!

ルシ子に、うみねこに、出会えて本当によかった!

たくさんの役者さん、スタッフさんと関わることができました(*´∀`*)


うみねこはまだまだ発展していくみたいなので楽しみです(´艸`)

詳しくは公式サイトをチェックチェック☆

七姉妹として、ルシファーとして、これからも主を支えて頑張ります(>з<)


ベアトリーチェ様と写真も撮りましたよーvv

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100204_214429.jpg

大原さんありがとうございました!


それから魔女軍団&戦人でパチリ☆

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100204_214603_ed.jpg

皆さんありがとうございました(≧∀≦)


抽選会では杭の力で見事ビンゴ!

コードギ●スのランスロット起動キー型USBメモリが当たりました!

なんかすごい…
高そう…(笑)

またこんな作品にめぐりあえるようお仕事頑張らねば(*/ω\*)



7日21時半から、恒例の声優チャットに参加しますっ!

皆さん楽しくお話しましょー☆