pick up loopさんでお買い物☆ | 椛 と しんかんせん

pick up loopさんでお買い物☆


はな はな はな はな はな はな はな はな はな 


11月 24日(木)25日(金)28日(月) ぷちもも市(委託販売)

10:00~15:00 Collective Parasol  にて



花 花 花


12月 1日(木) mon marche Petit Noël

10:00~15:00 TOMORROW ツモローサロン



はな はな はな はな はな はな はな はな はな


いちごの風 単体でも頑張りますこれ


11月16日(水)~21日(月) 第5回 手作り作家さんマーケット(委託販売)

13:00~ 京都寺町雑貨屋 パラルシルセ  にて


はな はな はな はな はな はな はな はな はな


昨日、恐れていたことがとうとう起こりました。

自転車に乗って遊んでたしんかんせんが近所の車に激突しましたずぅぅん↓



凹む程の傷じゃなくて良かったんだけど、

紺色の車のお尻に、シューっと10cm程の白い線がいってます。



多分、購入後一年未満の新車だったはず・・

見る度に心苦しいです・・



即効、ピンポン押して誤りに行ったら

「 しんかんせん君に怪我がなくて、良かったなぁ。。 」って。

私に怒られて、ウワンウワン泣いてるしんかんせんの頭を

撫でなでしてくれて・・よしよし 心優しい応対に感謝です・・泣きそうです大泣き



今朝は、賠償保険(入ってて良かった・・ホッ)の問い合わせして、

後は・・、菓子折り買いに行ってきまーすズゥーン





そうそう。今日は椛の7thのお誕生日なんですバースデーケーキ

しんかんせんが帰ってくるまでに、スポンジ焼いておかないと!

スイミングもあるから、今日も忙しくなりそうですダッシュ






話は代わりまして~・・・顔文字






大好きな消しゴムハンコ作家のrikoさんが、

この度、ネットショップをオープンされるということで・・


オープン初日に早速お買い物しましたよ~ちら・・



届いたらね、こんな可愛いラッピング!ポッ

こういうお心使いは、プレゼントもらったみたいで、すごく嬉しくなるね~


椛 と しんかんせん



購入したものは、大好きなゆる~い女の子のハンコと、

メキシカンなガイコツさんのヘアピン!



椛 と しんかんせん



ヘアピンは~


実父から、「 お前、小野ヨーコ?みたいな頭やな・・ 」って言われてる

私のフワフワ?爆発?頭のアクセントに・・aya



お父さん、ジョンレノン・・いや、ビートルズ愛してるからね・・

ってか、お父さん・・小野ヨーコというより、私の頭、むしろジョンレノンっぽくないか?

う~ん・・二人とも、大して変わらないか!?



まぁ、さておき。

ヘアピンや、バレッタ・・最近の私の中の流行です。集めちゃってます♪


なので~



椛 と しんかんせん



オープン初日にお買い上げのお客さん限定?

このおまけが、めーっちゃ嬉しかったです♥akn♥


購入後も、チラチラチェックしてますよ!おススメ~ネットショップこれ




またまた、可愛いハンコが追加されてたし、

欲しい~~~!

物欲は留まることをしりません・・(=´;ω;`=)ニャン・・



皆さん、覗いてみてくださいね!



ぼんぼん屋さんも、ネットショップ~

オープンできるように頑張ります~フリフリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加してます☆


ペタ代わりにでも「ブログ見たよ~♪」と下の画像をポチッとして頂ければ、

ブログ更新の励みになります~о(ж>▽<)y ☆


よろしくお願いします**(〃∇〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

にほんブログ村

ありがとです~にへ




ペタしてね