暑い日々が続きますが

そんな私たちをおいしくクールダウンさせてくれる


JAみっかび 「氷美柑」(こおりみかん)


野菜ソムリエのハッピーキッチン 

昔懐かしい冷凍ミカンの進化系ともいえるかもドキドキ


パッケージデザインからもイメージがわくかなと思うのですが

スウィーツだと思って召し上がっていただきたいとのことでした


中身が気になった方!

有楽町で無料でお試しいただけるイベントのご紹介です


配布時間:7月31日(火)10:00~11:00(なくなり次第終了)

場所:有楽町東京交通会館前(近畿日本ツーリスト前)http://yahoo.jp/RL4FnZ

団体:JAみっかび女性部 http://www.ja-shizuoka.or.jp/mikkabi/menwomen/02/


是非涼をお分けしたくよかったらお運びくださいね黄色い花



************************************



この日は難しいあせるという方には

野菜ソムリエ協会の修了生の方限定イベントになりますが


8月1日(水)15:00~16:30開催のベジフルメンバーズクラブ枠

野菜ソムリエサークル

http://vf.way-nifty.com/vmc/2012/06/post-7805.html


こちらでも召し上がっていただくことができます音譜


ほかにもフレッシュハーブティーやサラダなどなどの

おもてなしをご用意させていただく予定です


今回はゲストスピーカーという立場になりますが

みんなで交流のお時間もしっかりありますので


おいしいものを摘みながら沢山お話しましょうバナナ


ご興味がおありの方々

当日お会いできますのを楽しみにお待ちしております虹


武田由季