*☆*:;;;:*☆*:;;;:素敵なプレゼント*☆*:;;;:*☆*:;;;: | ゆきちゃんの成長記録

*☆*:;;;:*☆*:;;;:素敵なプレゼント*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日、アメリカのhitomiさんから贈り物がっ!!!

もえぞうサンと公園から帰って来て、ちょっとヘロヘロになってる時でした(笑



そぉ~~~っと近づいてきたゆきぽんが、だんだんおかしくなっていきました。

「うんなぁ~」「うんなぁ~」と鳴きながら、ごろんごろんし始めました。



ゆきちゃんの成長記録     ゆきちゃんの成長記録






もう、写真で写らないほどブレブレ・・・・(;´▽`A``



ゆきちゃんの成長記録






もえぞうサンが来たのでごまちゃんは退散。くり坊はウロウロ中( ´艸`)


もえぞうサンの真横でちょっとおかしくなっているゆきぽんヽ(;´ω`)ノ シッポもすごいことになってマス。



ゆきちゃんの成長記録




hitomiさん、素敵なカードとプレゼントを本当にありがとうございましたo(^▽^)o