メロメロパーク


                 ご協力をどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


             川崎の犬猫を助けて!

協力をお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月04日(木)

みんにゃ元気ですニャ

テーマ:ねこ

ゆきぽんの大好きな毛布&段ボール。捨て猫ごっこデス。



ゆきちゃんの成長記録-ゆきちゃん




なんだかよく分からないかたまり。ごまちゃんです。



ゆきちゃんの成長記録-ごろん   ゆきちゃんの成長記録-ごまちゃん








いつもうにゃうにゃうるさいくり坊。甘えん坊です。



ゆきちゃんの成長記録-くーちゃん



みんな今年で7歳。すっかりオトナになりました。

元気に1年過ごせますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月29日(水)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:素敵なプレゼント*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ:プレゼント

今日、アメリカのhitomiさんから贈り物がっ!!!

もえぞうサンと公園から帰って来て、ちょっとヘロヘロになってる時でした(笑



そぉ~~~っと近づいてきたゆきぽんが、だんだんおかしくなっていきました。

「うんなぁ~」「うんなぁ~」と鳴きながら、ごろんごろんし始めました。



ゆきちゃんの成長記録     ゆきちゃんの成長記録






もう、写真で写らないほどブレブレ・・・・(;´▽`A``



ゆきちゃんの成長記録






もえぞうサンが来たのでごまちゃんは退散。くり坊はウロウロ中( ´艸`)


もえぞうサンの真横でちょっとおかしくなっているゆきぽんヽ(;´ω`)ノ シッポもすごいことになってマス。



ゆきちゃんの成長記録




hitomiさん、素敵なカードとプレゼントを本当にありがとうございましたo(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日)

放置。

テーマ:ごま

すっかり放置ブログとなっております。ごめんなさい。


3にゃんずとも、とっても元気です。



お昼寝しているごまちゃん。自分の後ろ脚を枕にしてます。



ゆきちゃんの成長記録




VAIOノートを購入したので、こまめに更新していきたいと思ってます。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月23日(月)

猫の日なので。

テーマ:ブログ

そろそろこちらのブログも再開しようと思います。ずっと放置ですみませんでした。



我が家の3にゃんず。みんな3歳になりましたクラッカー



まず、白猫ゆきぽん。相変わらず鳴き声は「うんなぁ~」です。体重は少し増えて4kg弱。いたって健康です。

大好きな場所は、お風呂の浴槽の蓋の上。


ロシアンブルーのごまちゃんは、1日の大半を寝て過ごし、やや体重が増加傾向。4.85kg。

これ以上は増やさないようにと獣医さんに言われています。


ベンガルのくり坊くん。相変わらず甘えん坊さんで、いつもいつも「あそんでにゃ~」と大鳴き。

ゆきぽんのごはんを盗み食いするので見張りが必要。でも体重は4.5㎏。これをキープしないとね。



なかなか猫の写真が撮れません。。。だってみんな寝ているんだもん。。。


ゆきちゃんの成長記録




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月06日(土)

ちんまり

テーマ:ゆきぽん

カレンダーが入っていた箱は、ゆきぽんのまったり場所になってます。


ちんまりしていて、とってもかわいいのですが、居心地がいいのかちょっと不明。

若干狭いと思うんだけど、どうなんですかね、ゆきぽん。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1228542335-340-255




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1228542421-340-255



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月04日(木)

【届きました♪】 2009 極楽ねこカレンダー

テーマ:ねこ



待ちに待った“極楽ねこカレンダー”が我が家に到着しました!!!



ゆきちゃんの成長記録-カレンダー




さてさて、ウチの子はどこに?

というか、誰が載っているの???と楽しみに探していくと・・・。





2月16日にくり坊くんがっ!!!


ゆきちゃんの成長記録-くり坊くん



いやぁん、めっちゃかわいいわぁ~(*^▽^*)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月28日(日)

貴重な3ショットです♪

テーマ:ねこ


3にゃんずが集まりました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1222613169-340-255



我が家はこれが精一杯。。。(;´▽`A``



だいぶ寒くなりましたね。人間さんも猫さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月14日(日)

ゆきぽん予防接種&秋祭り

テーマ:ねこ



今日はゆきぽんの予防接種に行きました。


カゴに入れた瞬間から大鳴きなゆきぽん。

↓コチラの写真はもえぞうサンが撮影しました。上手だ・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369210-340-255








車の中でもずぅぅぅぅぅっと鳴いていて、病院に着いてからも・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369267-340-255




病院は空いていたので、すぐに診察室へ。

とうちゃんに抱っこされて、ちょっと興奮気味なゆきぽん。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369319-340-255






体重は3.8㎏をキープしてました。すごいなぁ~。

(くり坊がしつこく追いかけるし、最近はもえぞうサンもゆきぽんに触ろうと頑張ってるので・・・^^;)


異常もなく、健康体ですとのこと。体重もこれをキープすればOKとのとこ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369419-340-255




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369433-340-255




で、注射をチックン。大暴れすることもなく、無事に終了。

今年の冬は風邪ひかせないように気をつけなければ~!

(去年は3にゃん次々と風邪を引き大変でしたから・・・( ̄_ ̄ i))


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369501-340-255





終わってカゴに入ると、静かになりました。ゆきぽん、お疲れさま笑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1221369610-340-255




今日は秋祭りなので、家の前の道路にお神輿が通りました。

どぉ~ん!どぉ~んという太鼓の音に、ごまちゃんはビビって大鳴き。

最後はタオル棚へ隠れてしまいました。ぶるぶる震えてたみたいです。。。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年09月10日(水)

2009 極楽ねこカレンダー

テーマ:ねこ


先日、AIXIAより小さな箱が3つ届きました。


宛名は、とうちゃん・かあちゃん・もえぞうサンの名前が。

そして中には猫ごはん(カリカリ)のサンプルが数袋ずつ入っていました。




中に入ってた手紙の書き出しは↓こんな感じ。


このたびは「2009極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」にご応募賜り、ありがとうございます。





そういえば、応募したような気がするけど、はっきり覚えてないなぁなんて思いながら読んでいくと



審査の結果、あなた様のお写真につきましては、まことに勝手ながらご期待に添えかねることとなりました。

せっかくご応募いただきましたが、このような結果となり、大変申し訳なく存じます。



とのこと。

いえいえ、こんなにサンプル猫ごはんもらえて嬉しいですよ~なんて思いながら次々箱を開けました。






で、ふと、3通の手紙を読み比べてびっくり。1通だけ



一点、一点入念に拝見しました結果、あなた様のお写真を採用させていただくことといたしました。

つきましては、12月中に「2009極楽ねこカレンダー」を1冊お送りさせていただきます。



だって!!!


わぁ~いヾ(@°▽°@)ノ



大喜びで会社から帰って来たとうちゃんに見せたんだけど。。。ちょっと問題(?)発生。


我が家は3にゃんいるんだけど。一体ダレの写真が採用になったか分からない・・・(;´▽`A``

(かあちゃん、ダレの名前で(人間)ダレの写真(猫さん)を送ったか覚えてないのよん)


なので、今から12月が楽しみなのです~♪ わくわくドキドキ。







そんなのワタシの写真に決まってるじゃないっ!!!


・・・・そうだといいねぇ・・・^^;

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1220976567-340-225



ちなみにカレンダーは1部2000円だそうです。(送料が別途600円かかります)





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年09月09日(火)

新しいカサ

テーマ:くり坊


こんなカサ見たことないにゃり。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1220888562-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1220888584-340-255





仲良く相合傘しましょ~。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1220888618-340-255






エンリョしますにゃ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1220888648-340-255






ぽつ~んっ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=191053-1220888683-340-255




昨日、東銀座の帰りにひどい雷雨にあい、丸井で雨宿り。


服は買わなかったものの(買ったらとうちゃんに怒られる~!)普段使いのカサが欲しくて物色。

ピンクのかわいいカサ見つけちゃいました。とうちゃん、ありがとう~キラキラ


小雨になったので、さっそくこのカサを使いました。ちょっと丸くふわ~んとなってるところがお気に入り。

カサはやっぱり軽いのに限る!

ココ の傘は本当に素敵で愛用してるのですが、子連れにはちと不向き・・・。壊されるのも心配だし。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。