じゃれあう猫さん | ゆきちゃんの成長記録

じゃれあう猫さん


今日も3にゃん仲良く(?)キャットタワーで遊んでいました。


ゆきぽんは、より高い場所を求めて、キャットタワーの隣に置いてある食器棚の上へ。。。

くり坊はすっかりリラックス。




   

3にゃん






ちょっとヘンなゆきぽん&ごまちゃん。2色猫さんになっています ^^;



   

なんかヘンな猫さん





で、その2にゃんのシッポを狙っているくり坊。



   

しっぽにゃ~




この後、ゆきぽんとくり坊の、訳のわかんないバトルが始まります。

ぜひ見てくださいませ。ゆきぽんの動き、笑えます ^_^

いつものようにオチはありませ~ん。




   -動画-


      ゆきぽんとくり坊のじゃれじゃれ  ⇒   




 一緒に3にゃんと遊びたぁ~いって思われた方、ぜひクリックしてねっ ⇒ ランキング


              ※ 現在、48位前後をウロウロしてます!