The truth that came out of a lie ~ウソから出たマコト~ | ゆきちゃんの成長記録

The truth that came out of a lie ~ウソから出たマコト~


   

くり坊ですにゃ~





4月1日の記事を書いた時は、本当に本当に「3にゃんになりました!」ってのは、はウソだったのですよ。



でも現実には我が家は3にゃんになりました。コレは本当ですっ。


12月26日生まれの男の子。名前は 『くり』 です。「くり坊」って呼んでくださいネ。


すばしっこくて、なかなか捕まえられません。だから写真もなかなか撮れません (´_`。)



ゆきぽんは、見なかったことにしよう!ってな感じで、あまり気にしていない様子。

ごまちゃんは興味津々で追い掛け回しています。

くり坊はシャーシャー威嚇してましたが、夜には一緒に廊下を走り回っています。

とってもよい遊び相手みたいです。


mariさん!我が家も猫屋敷に向かっていマス ^^;




            

うしろすがた


「ベンガル」という種類です。


ってことで、これからは3にゃんをよろしくお願いします m(._.)m




えぇぇぇぇぇぇっ!ホントに3にゃん!?びっくり~っていう方、クリックしてねっ ⇒ ランキング



     ※ 現在、45位前後をウロウロしてます!