今週の結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今週の結果
5/13(土)
東京1R 3歳未勝利 10:05
  クエイヴァー 木幡巧也 13着
東京6R 3歳1勝クラス 12:55
  アンスリウム 西村淳也 3着
京都6R 4歳上1勝クラス 12:45
  バンベルク 藤岡佑介 8着

期待してましたが勝利馬無し・・・
アンスリウムは思ってた通りの走りをしてくれたので次走かなり楽しみとなりました。
バンベルクは少し強引と思えても押して前に付け無いと駄目ですよね!
鞍上が決まった段階で大負けは覚悟してましたが!やはり怒りがおさまりませんね😣

全馬無事に走り終えたので良しとしましょう👍