今週は! | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

いよいよキャロット祭が開幕し、みんな盛り上がっていますが!私は今週出走の2頭にかなり意気込み盛り上がってます。

その出走馬2頭は!

9/4(土)
新潟12R 3歳上1勝クラス 1600m
ラヴォルタ 戸崎圭太
9/5(日)  
小倉12R 3歳上1勝クラス 2600m
コートダルジャン 鮫島克駿

です!

特にラヴォルタは休養が長くなってしまったので勝って秋の為にも賞金を加算しクラスを上げてもらいたいです!

コートダルジャンも新馬戦の内容から恥ずかしながらクラシック出走を夢見ましたがその後はパットしない成績でしたが、今回は調教もかなり動いていますので期待したいと思います。

2頭とも敵はこの雨による馬場のコンディションだと私は思ってますので、何とかこなしてもらえたらと思います。

明日は休みなので、ラヴォルタの応援をしっかりしたいと思います。
日曜は仕事なので、応援は出来ませんがいい結果を期待して仕事を頑張ろうと思います(笑)