エイムアンドエンド頑張りました | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

エイムアンドエンド
2月11日(日)東京11R
共同通信杯GⅢ
3着
「枠が良かったので、いいポジションにつけようと作戦を練っていました。好スタートを切れましたし、気分良く走れました。直線は手応えが良く、ワクワクして追いだしました。他馬に迫られてもまた伸びましたし、一生懸命に走ってくれました」(ミナリク)

本当に頑張りました。
エイムを信じきれずグレイル軸で馬券を買ってしまい・・・
複勝のみ当たりました。
エイムごめんなさい(苦笑)

また次も応援頑張ります。