2016年の成績 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

こんばんは!
今年も残り2日となりましたが、今年の一口馬主ライフを振り替えってみてどうでしたでしょうか?

まずは、私の今期成績ですが!
本年度戦績
72 戦 3 勝
(3-8-3-5-3-50)
本年度獲得賞金
1億1,490万

過去の成績を見ると
2015年 78戦8勝
2014年 63戦6勝
2013年 71戦11勝
2012年 66戦5勝
2011年 54戦9勝
2010年 50戦5勝
2009年 49戦4勝
2008年 29戦5勝
2007年 12戦2勝
2006年 3戦0勝

出走の少ない2年間を除くと、過去最低の成績になります。
(出走数は過去2番目に多いのですが・・・)

今期は、儲け頭のアーデント・フロアクラフト・ペルプラージュ・ロケットダッシュが次々と引退し20頭近くいた現役愛馬が気付けば9頭に・・・

今年は、厄年を言い訳にして、来年は良い年になる事を期待したいと思います。

明日から7連休に入りますので、ゆっくりとアルコールで体の中から清めたいと思います(笑)