キャロット祭、最終結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

やっとこの日が来ましたね!

結果は!
 ↓

第1次募集出資申込結果 (16/9/16)
○○○○○ ○○ ○○様

この度は2016年度1歳馬 第1次募集にお申込みいただきありがとうございました。
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

13.マルティンスタークの15          1口   一括   ×    
17.ペルレンケッテの15            1口   一括   ○    
19.ロフティーエイムの15           1口   一括   ○    
24.シェルズレイの15             1口   一括   ○           
57.ラフォルジュルネの15           1口   一括   ○    

※左より「募集馬名」「お申込口数」「お支払方法」「当落」「キャンセル待ち番号」となります。
「当落」は○が出資可能となります。(×は落選となります。)
「キャンセル待ち番号」は対象者のみ表示しております。

と言う事で、4頭の出資が確定しました。
全頭狙いでマルティンスタークの15を最優先にするか悩みましたが、結果的にこれでよかったと思います。
今回の出資の目的は、牡馬を増やすことでしたが!結果は牡馬1頭、牝馬3頭となり・・・(笑)

今年は4頭確保出来たので打ち止め予定です!

御一緒の方は、一緒に応援頑張りましょう。