2016年の目標 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

こんばんは
正月連休も残りわずかになってきましたね!
そこで、毎年恒例の目標設定ですが!その前に過去4年間の成績を振り返ってみたいと思います。
過去の結果は下記の通りです。

           頭数.出走.勝利.掲示板.8着内.総賞金
2015年 14    78     8        35      52  1億7780万
2014年 15    63     6        25      41  1億2349万
2013年 13    71    11       32      50  1億7674万
2012年 14    66     5        29      43        9820万

まさかの、13年の頭数が少ない年に好成績を残しています。
しかし、良く見ると頭数が少ない割には出走数が多く、去年は獲得賞金が過去最高で出走数も過去最高数ですので、やはり出走しないことには結果が出ないと言う事で、今年の目標を設定したいと思います。

 出走数 80走
 勝利数 12勝
重賞勝利  2勝
GI勝利  1勝
2歳馬全頭勝上がり

こんな所でしょうか(笑)
最悪、勝利数は達成したいですね。