キャロット2013年産、申し込み馬公開 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

いよいよ明日が締め切りですが、皆さんもう申し込みは完了されたでしょうか?

私は、本日申し込み完了しました!!
結局初めてツアーへ参加したので、予算オーバーですが、惚れた子全頭へ申し込む事にしました。

私の申し込んだ子は!!
06. モンローブロンドの13
07. ドルチェリモーネの13
18. ラズベリータイムの13
32. クレヴァリーの13
72. スキッフルの13
の5頭へ申し込みました!!
4頭は欲しいのですが、本日の申し込み状況を見ると、良くて3頭位の可能性が高そうです…

これで私の今年の申し込みはすべて完了しましたので、ゆっくりあと2日の北海道旅行を楽しもうと思います。
明日は、函館から帯広へ大移動です。
早めに休んで、早起きしてのんびり移動したいと思います(*^^*)