いよいよ明日出発 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

こんにちは!

今日は、明日に備えて有休を頂き仕事はお休みです。

※夜勤の為、仕事に出ると朝の飛行機に間に合わなくなる為です(笑)


さて、先ほど明日の荷物を詰め込んでいましたが、5泊6日の旅になる為、荷物が多過ぎ・・・(>_<)

ツアー参加時は、新千歳空港へ荷物を預けて周りの方へご迷惑をお掛けしない様にしようと思います。


飛行機が苦手な私は、今からドキドキしています。

夜にしっかり眠らないと、募集馬見学に差し支えるので、どうにか眠ろうと思います。

※飛行機で、体力を使い果たしているかもですが(苦笑)


せっかくツアーへ参加するので、参加される方とも仲良くなれると良いですよね~

人見知りだから、無理でしょうけど・・・


募集馬を見直して、少し資料を作成しておこうと思います(^^)/

今年から、厚紙の厩舎まで記入してあるシートがないので、見難いですよね!私だけでしょうか?(笑)


そうそう、今週は愛馬の出走がないので、気にしないでツアーへ集中できます。

愛馬も私に気を使ってくれたんでしょうね(*^_^*)