こればっかり | ゆっぴ~の毎日楽しく美味しく

こればっかり

ちゃおーん
(●´∀`●)ノシ

素麺といえばこればっかりのゆっぴ~です。

お野菜盛って、マヨネーズかけて…



ぶっかけ素麺
冬瓜とツナの煮物(冷やして頂く)
ポテトサラダ
アスパラのハム巻き、ちくわ、トマト

冷蔵庫のお野菜ストックをどんどこ使う(笑)



あ、ぶっかけというかサラダ素麺的な?
レタス、ツナ、タマネギは必須ですよ。
お好みで何でも盛ってみてねヾ(^▽^)ノ



今日は何にしようかなぁ…
お肉ぱびたいのよね(●´∀`●)
でも、青梗菜も使わなきゃなのよね…

オイスターソース炒め…かな?

あっ、人参も切れっぱし残ってるわ(笑)
ありものを炒め合わせだね、こりゃこりゃ。

ご…ご飯炊いてないけどね(°∇°;)



そんなこんなです。

うさぴょんのお好みについてコメントしたら
見通し過ぎてたようですよ(≧▽≦)
だって、ヒジョーにわかりやすい(笑)

毎回、旦那さんの立場ないなぁ…と思う。
が、夫婦には夫婦にしかわからない
お互いの素敵ポイントがあるんですよね♪
…たぶんね(´▽`)アハハ



それでは皆さんここからも楽しく美味しく
笑顔もりもり晩ご飯なにぱびる?なお時間を…
(*゚▽゚)ノ ciao!!