いまあなたと生きてる | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

来週の剛くんライブに向けて、「TU」を聴いて予習しています。

エンドリさんのは、まだ持ってないので、某動画サイトでチェック。

「TU」リリース時の、MステとMusic Fairもチェック(゜∇゜)


Music Fair 「いまあなたと生きてる」

この時は、白スーツで全身白。

しっとりとしたバラードだからね。

マイクを持つ手には水晶。

歌っている剛くんの周辺には、水晶は配置されなかった。



瞑った目をそっと開けながら、歌い出す。



あなたに~♪で手を差し出して、その手を胸に。





顎に吹き出物がある (*^w^*)



吐き出すようにサビを歌って盛り上げて、



静かなAメロに戻る。





睫毛長~い  (*´∀`)手キレ~~(*´∇`*)



大サビ、ここから盛り上がる。



目をぎゅっと閉じて、感情が込もっていく。



切ないけれど~~Oh~~~のシャウト(*´∇`*)



お、正面に来たよ。





そっと歌って



来たー!!(*≧∀≦*) せつない、目がせつないよ~~(///∇///)


よく声が伸びるし、響くよね~

テレビでこれだから、ライブはどうなっちゃうの?!って、
いやでも期待が高まるんですけどー (*^ ^*)



しかし、ずいぶん面白いはしょり方をしているよね。

飛ばして次のBメロに行ったかと思ったら、大サビに戻ったり。

剛くんが、一番伝えたいところを歌ったのかな、って気がする。


♪情けない顔しないで
誰かと同じを生きないで
あなたにだけ歌える 世界を教えてよ♪

♪強がることしないで
偽りの世界を止めて
あなたになら歌える 素晴らしい 孤独を…♪


誰かと同じじゃなくていいんだよ、強がったりしないで、自分を偽ることもしないで、あなたらしく生きて。

剛くんの優しくて、暖かい応援歌。
誰を思って書いた詞、曲なんだろう(* ̄ー ̄)


♪いま あなたと 生きてる
この 世界を… 生きてる…♪


いま、この世界をあなたと(ふたり)生きてる・・・これは、
やっぱり・・・光一くんなのかな (*´∀`)