TVガイドPLUS お買い上げ | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

今日、KinKiコンの払い込みをしてきました。

どうか、どうか当たりますように( 人´∇`*)


さて、本日発売TVガイドPLUS



本屋でパラパラ捲ったら、素敵なふたりが目力で迫ってくる
もんだから、やっぱりお買い上げ。

雑誌は立ち読みで済ませたいのに~(>_<)

TVガイドの策略にまんまとはまってるよ(^_^;)

衣装も、この前の月刊テレビガイドと同じだし、構図も似ている
ものもあったんだけどね。



手に花束とかズルいでしょーo(><;)(;><)o

ほら、ふたりに自分の誕生日を祝ってもらってると妄想して
みたり(*≧∀≦*)



目線がこちらを向いているページもあるんだけどね、こっちの
伏し目がちなふたりにキュンときちゃった(*´∀`)



これで、それぞれどーんと迫力の1ページ。
豪華~ヾ(@゜▽゜@)ノ

↓見覚えある構図・・・
月刊TVガイドと見比べたら、目線がわずかに違った。
びみょーにね。



↓今までのブンブブーンの激レアSHOTコレクションの1部。





ブンブブーンの全放送回レビューもありました。

これを見て、気になった方は、書店へGO!!



それから、雑誌つながりで、DOMANIを立ち読みしてきました。

剛くん、今後の夢は「平城宮でライブを行うこと」なんですね。

平安神宮ライブも実現させているし、近い将来夢を叶えてくれ
そうですね( ´∀`)

今回はライブについてのお話だったけど、「ライブでは、わりと
お客さんを見ているので、けっこうな確率で目が合います」と
書いてありました。

ライブで剛くんと目が合った!と思った人は勘違いではない
かも(*^^*)

人前に立つのは苦手で、緊張しいな剛くんだけど、お客さんの
顔は見れるんですね。

KinKiのライブでもお客さんをいじってるもんね。

ソロのライブやKinKiのライブは、会場には自分を愛してくれる
ファンがいるんだ、と安心できるのかな。

逆に、音楽番組の生ライブだと、テレビ放送されるし、見に来ている人たちが自分のファンばかりじゃないから、緊張するのかな。