オンラインRPGへの提唱 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

オンラインRPGへの提唱

みなさんこんばんは。ゆうきゆうです。

最近、すごく気になることがあるんですが。


まずはこの写真たちをご覧ください。


おねえさんその1

おねえさんその2

おねえさんその3


ネットに、星の数ほどあるオンラインRPG。


あの。 言っていいでしょうか。

どうしてこういう、グラマーお姉さんばかりが前面に出てくるんでしょうか。

どうして衣装もバストが強調されているんでしょうか。


ちなみに、どこがバストか分からない方のために、マウスカーソルはそこに合わせておきました。


なんて親切な僕。

つい、そこをクリックすると何かが起こるんじゃないかと期待してクリックしたのは、僕だけではないはずです。

僕だけですか。僕だけですね。


ちなみに心理学的には、よく言われることなのですが。


「動物」「子供」「セクシー」の3要素が入っていると、売れ行きがアップするそうですってこれ話すの何回目でしょうか。


自分でも覚えていられません。

今まで毎回、「動物」「子供」「セクシー」の3要素と言いつつも、例示するのは毎回セクシーな要素ばかりだったりします。

そんな人生です。

3つの中にまぎれさせるという正当化。

自分で自分が誇らしい。


そんなわけで、数あるオンラインRPGたちも、みんなこの路線を貫いているわけです。


ここで一発、男だけのオンラインRPGを提唱したいです。

キャラクタはみんな男。

世界も男だけで構成されているファンタジー。

職業は、「戦士」「格闘家」「相撲取り」「ラガーマン」などと多種多様。

そしてみんな男。素敵すぎます。


そんなわけで、考案してみました。

男だけのオンラインRPG!

ちなみに女の子キャラクタが無意味に露出度が高いのを見習って、男だらけのRPGも露出度最高にしてみました!


ユウとリオ、旅立ち

今こそ、たびだて。



逃げるユウとリオ

勝てない敵には、すぐに逃げろ。


食べるユウとリオ

体力回復のために弁当を食べろ!


悲しいユウとリオ

イベントに失敗すると、かなり悲しいぞ!










………。

うん。本当にすみません。


どこか作ってください。こういうオンラインRPG。


僕は間違っても参加しませんけど。 そんな毎日を送っている自分です。


ここまで読んでくださってありがとうございました。

--------------------------------


銀座でパーティオフを開催!  よろしければ、ユウと握手!


ついに2000万ヒットを達成! 心理学ステーションはこちらです!