5月13日。

SARO〜 
Happy Birthday〜♡
{C482C403-2225-483D-97F6-7FBB1CE1B6BF}
13歳


ニコ&ロッシ おめでとう〜♡

ピケ みんなを産んでくれてありがとう♡
{E8AA8E00-919F-4C6C-9A95-E6BE7E07CF35}
saroファミリー♡お正月の写真を使い回しだけど(笑)


13年。
あっという間だね。。。



ヘルニア以外大きな病気もない。
消化器系が弱いのとアレルギーがあるのは別としてね。

加齢による耳の遠さや体力の衰え、偏食 はあるけれど、健康で13歳を迎えてくれて嬉しい♡


{A1145A10-43F9-45CF-BDFE-3841B89C62CC}
12歳最後のお散歩♪


{29902893-F2A8-43D6-BA62-26D0EA655000}
10歳のお誕生日に友達がくれた記念の洋服を着て、元気にお散歩出来ました♡

13歳、14歳。
そして目指せ20歳の成人式☆
{A7BA2282-06D6-49CE-A073-3CF14273D87D}
saroさんが笑顔で20歳を迎えられるように、mama頑張るよ。


saroさんに伝えたい感謝の気持ちは沢山あるけど、一番は
mamaとpapaちゃんの子になってくれてありがとう♡
そしてこれからもよろしくね。


今夜はpapaちゃん saroさん mama の3人で、去年は食べれなかった saroさんの大好きなケーキで ささやかなお祝いしようね♡

ケーキは手作りじゃないけどねー(笑)