{0126DDAA-9FAF-4F54-8A71-FB019C27015E:01}

お暑うございますヽ(´o`;

そのさなか、わたくしは朝から大学病院で検査です~。

薬待ち…という寂しい写真でスミマセン。笑

実は肩を痛めて一年経ってしまい…いよいよ大学病院で精密検査へ。

結果は、やはり痛み通りの炎症反応が肩周りに出ているとのこと(T_T)

しかし、治療法といっても、ひたすらケアをし、トレーニングをし、

痛みと付き合っていくしかなさそうです。

「四十肩では絶対ありませんよ」と断言され嬉しいながらも(笑)

とほほ~な感じヽ(´o`;

アスリート並に身体を労ってるんですけどね…悩ましいです。

そしてそんな中、ハプニングでさらに股関節までも痛めてしまい

只今満身創痍。

何をやっているのだか(。-_-。)

身体に痛みがないって有難いなぁ…

しばらくラウンドはお預けですが、ゴルフのラウンドリポートの仕事までに

肩も股関節も治さなくっちゃあなぁ~ヽ(´o`;

皆様も体調だけでなく、怪我にも注意を!