やっとこさPCが自分のモノになってきました。

ここ数日、悪戦苦闘。笑

ということで、延ばし延ばしになっていた箱根の旅・食編を。

今振り返っても、今回お世話になった旅館のご飯が最高でした♪

それだけで、旅の楽しさは倍増。いえ、それが重要!笑

まずは春の恵みがいっぱいの山菜の先付け。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


海老しんじょうの椀。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


平貝と山菜とアスパラガスの一皿。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


ヒレステーキ。

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


などなど・・・旬の山菜や地のお魚・野菜がたっぷりのお料理。

見た目も鮮やか、だしを丁寧に引いたお料理は極上のひと言ですねぇ。

ご馳走を前に写真を撮るのを忘れること度々・・・私のお約束。

最後は、満腹過ぎて二人とも動けなくなってました。(;´Д`)ノ

いやいや、食べて笑って良い旅だったな。

次は、リエとの珍道中・海外編を実現してみよう。笑

安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba