本日は、ひっさびさに・・・トレーニング。


本の出版に向けて、家に引きこもりで・・・で、体がぷよっとしてきました。汗


『これは!そろそろ、ジムに行かねばー!』


と思った矢先・・・樫木トレーナー からメールが!!!


『コレは、完全に呼ばれたなー\(゜□゜)/』


なんて思いましたが、実は、樫木トレーナー、出版を知って


『本の出版おめでとー!』と、わざわざ連絡を下さったのです。


本当に優しーし、嬉しー(´_`。)


なかなか伺えなくても、いつも応援して頂いて・・・有難いですね。



ということで、早速、本を持ってトレーニングへ。


すごく喜んでもらい…恐縮です(〃∇〃)


ヒロミさんも『この本は読みたい!』と言って下さっているそう。


もぉ~めちゃめちゃ感激ですっ!(´□`。)


そして、お返し(?)に、オーナーのヒロミさん の本を頂いてしまった私。


なんだか、私の方が得した感じですね。


今日の夜、じっくり読もうっと♪


と、本に目を落とすと・・・


安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-20091203173311.jpg


『本を読み始めたら5分で寝てしまう男』


って、オビに書いてありますけど・・・


ヒロミさん・・・私の本、大丈夫ですかねぇ。汗


ヒロミさんが飽きずに最後まで読んだら、樫木トレーナー、是非ご一報下さい。


待っています。笑



そうだ、樫木トレーナーもダンストレーニング が1月23日発売の


FYTEEに出るのだとか!


日頃、樫木トレーナーの信じられないナイスバディーキスマーク見ている者として


これは買いでしょう!!!毎日、家で踊ろう♪


そーすればあのバディーに・・・なれるかもしんないっ!!!(ノ´▽`)ノ