ベビースターラーメンは悲劇 | YUKIYAMA日記

YUKIYAMA日記

アラフォー→アラフィフ まだまだ育児中!

 

 

私が子供の頃からあるおやつ

ベビースターラーメン。

 

 

 

 

けーちが大好物なのですが

 

 

 

この、後処理が

めんどくさいゲロー

 

 

できれば車のなかでは、

ほんと食べて欲しくない。

 

 

が、なんと

 

 

 

 

こんな商品が

発売されてるじゃないですか!合格

 

 

ちなみに、

ラーメン丸のほうは

1999年に発売されてるんですね。

大人になってから

全然食べてなかったので

子供が生まれてからのここ数年、

初めてその存在を知りました!

 

 

そんなわけで、

ベビースターは安心のおやつ

と認定しまして

 

 

ラーメン丸を

車中のおやつとして

用いたある日。

 

 

自宅の駐車場に到着。

 

 

 

 

ちなみに、このとき21時過ぎ。

 

 

暗くてよくわからない状況のなか、

外出して疲労度マックスだし、

早くみーなもお風呂に入れて寝かせたいし、

外出の後片付けもしなきゃと、

気ばかり焦る母。

 

 

 

とにかく、こういう時は

せっかく寝ているけーちを

この状態で起きないよう

細心の注意を払います!

 

ここで起きたら

次はいつ寝るやら

わかりませんからね〜滝汗

 

(みーなはガンガン元気ですチーン

 

 

そうして、

けーちを布団に置いたら、、、

 

 

 

 

ヤメテーェエ!!ポーン

 

 

背中からお尻および、布団が

ベビースターラーメンまみれ

になってましたゲロー

 

 

どうやら、

 

 

 

 

となった模様です。笑い泣き

 

 

ここまでは

想定してなかったよーーー!

 

 

このあと、コロコロで応急処置を施すも、

なかなか取りきれず

わちゃわちゃやってたら、

 

 

けーち起きまして、、、ゲロー

みーなも元気いっぱいで、、、ゲローゲロー

 

 

 

長い夜となりました。