YUKIYAMA日記

アラフォーデザイナー子育て奮闘中!


テーマ:

 

 

前回の続きです。

 

 

加齢臭のショック

うけている最中、

クマ夫が帰宅してきた。

 

 

顔を見るなり

報告するワタクシ。笑い泣き

 

 

 

 

ことの次第を話したところ、

 

 

 

 

その場で嗅いでもらったが

やはり特に加齢臭は感じないという。

 

 

いや、、、

でもちょっと待て。

 

 

同じ穴のムジナ

(臭いと言われた人)

に聞いても

確証得られんわ!笑い泣き

 

 

という訳で

 

 

 

若者の意見を聞くことに。

 

 

 

 

緊張の一瞬。

 

そして!

 

 

 

 

む、むしよけ

かーーーー!!!

 

 

加齢臭じゃ

なかったーーーー!!!笑い泣き

 

 

そう、我が家では

市販の虫除けが嫌いな子供達のために

虫除けを手作りしておりまして。

 

 

しかし効き目が弱いため、

蚊に刺されやすい私だけ

市販のものをスプレーしております。

 

 

どうやらそれが

におってたみたいですね!

 

 

ふぉおおよかったーーー笑い泣き

 

 

しかし、

この一件以来、

ノーマークだった耳裏を

 

 

(今までだって洗ってなかったわけではないよ!)

 

 

あ、ちなみに

クマ夫の口の原因は

ニンニクだったと思われます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。