Publixに行くならこんなの試してみませんか?? | ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ

私が普段生活していてこんなのを試してほしいなぁと思っているもののリストです。

キッチン付きのヴィラじゃないと試しにくいものもありますがご了承くださいあせる

 →朝食の食材に向いているものはこちら


ハート①Florida's Natural(オレンジジュース)ハート①

オレンジの名産地のおいしいジュースをぜひぜひWハート
野菜コーナーにあります。大きい紙パックしか無いと思います(要グラス)。

絞りかすの有無などで3種類あります。

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-04852

ハート①ネーブルオレンジ・キューティーズ系シトラスハート①

時期によってフロリダ産じゃなくカリフォルニア産もありますが、いずれにしてもおいしいですしビタミン不足に効きますので合格私はリンゴみたいに皮をむいて食べます 笑”

オレンジとみかんのミックスされたものが小箱やネットに入れられて冬に売られています。キューティーズなどいろいろ銘柄がありますがその時売られている種類を。量が多いのでファミリー向けです。


ハート①さくらんぼハート①

ふつうのアメリカンチェリーもありますが、ワシントン産のレーニアという日本のさくらんぼと同じような品種のものがあり、コスパがよいのでおすすめ音譜ただし、夏に来られた場合ですけどね。

私は在米日本人向けの通販(ANA Gift等)で日本の家族等に贈りますが、日本でも時々買えるみたいですね。

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01240


ハート①カットフルーツハート①

カットフルーツが安くて豊富です。最近はおしゃれな容器に入ったフルーツヨーグルトもここに売られています(もしかしたら無い店舗もあるかも)。

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-1083


容器に入ったフルーツヨーグルト↓

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-04848

ブルーベリー×パイナップル
普通のヨーグルトも日本に比べると品ぞろえが豊富でお勧めですヨーグルト



ハート①手作りサンドウィッチハート①

たいていは入り口から入って右側(野菜コーナーの手前)にDELIがあって、サブウェイみたいにサンドウィッチが頼めますビックリマーク中身が上質でとってもおいしいのですごくお勧め音譜

スープなんかも買えますのでランチやディナーにいいと思います◎



ハート①フライドチキンハート①

同じくDELIに安くておいしいフライドチキンがありますケンタッキー

KFC系のお味でとにかく安いです!!ケーキが入っているような紙のパックに入っています↓

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-1081
Grilled Chickenも同じような感じで並んでいますので間違えないようにしましょう 笑”


ハート①ペットボトルのお水ハート①

ペットボトルのお水のセットがWDW内よりはるかに安く買えますので車があればまとめ買い推奨ですDASH!ミニボトルから普通のサイズのボトル、タンクなどいろいろありますmineral water

ペットボトル

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-1103


タンク(上3段がハンディタイプ、一番下が蛇口付きタンク)

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-1101

蛇口付きの9.45リットルが$2強で買えます!!

ハート①ビールハート①

珍しいアメリカ各地+インポートのビールがたくさんありますびーる。

私はLand Sharkという黄色いパッケージにサメの絵が描かれたビールが好きです。

とても軽くて飲みやすいと思います(銀河高原ビール系も好きなんですけどね)

たいていの店舗は日本のビールもありますが珍しいのを是非是非!!

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-1098

ハート①ギラデリ(Ghirardelli)のチョコレートハート①

どなたかへのお土産用は見栄えの問題があると思うのでDowntown Disneyのギラデリ がお勧めですが、ご自宅用はこちらで安く買うといいと思います。定番の中身入りの正方形のチョコレートはあると思います。ただあの中身が苦手という方やお菓子をおつくりになられる方は板チョコがおすすめですが、板チョコは無い店舗・無い時期も結構あるのであればラッキーという感じです。

 あと、ギラデリではありませんが、エアロ(日本ネスレ)のキスチョコ版もおすすめですが、古いものは酸化して風味が飛んでることも・・・

ちなみにゴディバがあるお店もありますがお買い得とはいえ、アメリカのチョコレートじゃないので本当にそれでいいのかお考えになられたほうがいいかと 笑”


ハート①タコベルのタコスセットハート①

アメリカのタコスのファーストフードチェーンのタコベルの初心者向けタコスキット

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01144

いくつか種類がありますが、これはソフト皮もハード皮も両方入っているタイプ。

ヴィラのキッチンで調理するのであればこの両方入っているのがお勧めですが、日本にお持ち帰りになるならハードは割れてしまうのでソフトだけのパックをお勧めします。

中身はタコスの皮・ひき肉の調味料・サルサソースです(Kool Aidという粉ジュースはおまけで付いていただけです)。サルサソースだけでも買えるのでお土産に買っていくといいかも◎
 →タコスの調理例の記事


ハート①ホームベーカリー用のドライイーストハート①

瓶入りのブレッドマシーン用ドライイーストがあります!!

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01330

これがすごく便利です!!

私は日本で買ったパナソニックのホームベーカリーを使っているのですが、付属の小スプーンをつっこんで使えて量も多くて安いのでものすごく気に入っていますWハートもし普段からよく使っておられるのであればこれを2~3個お買いになられてもいいかも◎うちの近所のターゲットにもこれがあったのでもしかするとミレニアのターゲットにもあるかもしれませんねひらめき電球

他は調理が必要な生鮮食材になってしまうので朝食の記事 をご参照ください♪