朝ズバッ!and more… | BASKETCASE blog

朝ズバッ!and more…

おはようございます。
ブリジストンのレオ様のCMを見るたび

AAAという言葉に反応してしまう

只今ホテル暮らしの私です。


ホテルでのノートPCの

繋がりが悪かったので…

昨日は更新できませんでした。


今日は、いつもながら長いです…


あ!!a-nation'10の公式HP

AAAのコメントがありましたよー。


昨日更新したかったのは

タンブリング オールアップの様子です。

「みのもんたの朝ズバッ!」で流れました。


ホテル住まいの私に

教えてくれた、らもちゃんに感謝です☆

大好きーvv

ありがとうо(ж>▽<ж)y


にっしー泣いてますね。

でもイイ顔してます(*^ー^*)

BASKETCASE blog-朝ズバ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
BASKETCASE blog-朝ズバ

そして

瀬戸くんと肩を組んで
BASKETCASE blog-朝ズバ

また涙
BASKETCASE blog-朝ズバ
・°・(ノД`)・°・
BASKETCASE blog-朝ズバ

この涙につられちゃうよね
BASKETCASE blog-朝ズバ
私も泣いた・°・(ノД`)・°・
BASKETCASE blog-朝ズバ
タンブリング オールアップ
BASKETCASE blog-朝ズバ

本当にお疲れさまでした。


にっしー足大丈夫かな・・・。

心配ですね。


収録は、終わったけど

最終回は明日の土曜日です。

楽しみです☆

特にダンス見たいー!!!!


明日番宣ありますー!!


6月26日(土)

あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
山本裕典さん、瀬戸康史さん、三浦翔平さん、

西島隆弘さん、冨浦智嗣さん、柳下大さん、

賀来賢人さん、タモト清嵐さん、

タンブリング出演者8名が生出演します!


6月26日(土)

よる6時50分~6時55分
『ウィークエンドウェザー』
山本裕典さん、瀬戸康史さん、三浦翔平さん、

西島隆弘さん、冨浦智嗣さん、柳下大さん、

賀来賢人さん、タモト清嵐さん、

タンブリング出演者8名が生出演します!


ウィークエンドウェザーは

地方では、見られないみたいですねー。

残念><。。


『王様のブランチ』は、BSでも見れますよ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちの改装中の家は


BASKETCASE blog-改装中
今、こんなになってます。

今日は、それでもピグの為に家に帰ります。


ホテル暮らしも

マッサージ機もあったりで


BASKETCASE blog-マッサージ

たまにはいいかもだけど

やっぱり我が家がいいもんですね。

早く帰りたいー


今日は、朝から

appeal+ingをGETしました。

表紙は、踊るのスリーアミーゴスです。

ローソンで、サッカー号外もGET

appeal+ingは

AAAtourの記事ですよー


BASKETCASE blog-appeal+ing

サッカーは

夜中見てたのでネムイです。


会社に来てからは

アマゾンから届いてました。
BASKETCASE blog-やっと届いたー
パートくんから

二匹目のどじょうを見て

子供向け童話のDVDかと思ったと言われ

たしかに!!!


この絵だし

見えない事もないなぁって思ったw


早くみたいなぁ。


今日は、大切なアメ友ちゃんと

うちのバイトちゃんのお誕生日です。

おめでとうございます☆


そして今日から

携帯ドコモの

BeeTV音楽番組

「SurpLIVE~手のひらに感動を~」にAAAが登場!
配信開始日:6月25日

AM5:00~初回配信(全6回)毎週金曜更新

昼休みに見ます。。

見れれば…

見たいぞ!!!!


そしてそして今日は

ピグライブですよ。


BASKETCASE blog-AAAピグ

私は、コレ↓です。


BASKETCASE blog-未設定

なんとか18時には、

家に帰れるようにします。


では、今日も長いのに読んで下さった方

ありがとうございます。


仕事頑張りますo(*^-^*)o