a

AAA 西島さん関連ブログだけ移転しました。
$BASKETCASE blog-I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG  I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

西島さん過去ブログと私の日常ブログは

いままで通り、ここで随時更新します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 22:54:41

いよいよ明日会える!!

テーマ:小原裕貴さん

こんばんは。

 

公式HPのストーリーに画像がUPされていました。

センターにいますよ!!

かっこよすぎです。


テレビガイドにも載っているらしいです。

テレビ誌もチェックしなくては!!

 

ブルーレイ買ってきました。

クリアーファイルもシンプルで嬉しい。

キイチが高画質で見られるなんて・・(ノД`)・°・

永久保存版です。

 

7/20のカウントダウンSPに裕貴さんの姿がありました。

見られない地域だと諦めてましたが、

教えてくれたお友達ありがとうございます。

本当に夢のよう。

 

7月21日だけですが、裕貴くんの演技が見られるんだ!!

動く姿が見られる!!

朝から番宣も見たいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 12:18:41

「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾!60秒ver.

テーマ:小原裕貴さん
「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾!60秒ver.が公開されました。


こんなかっこいいバスの運転手は居ないよね。

ちなみに第二弾PR12秒verは、コチラ

第一弾PR動画は、コチラ

カムバックSP&カウントダウンSPが放送
17日(月)25:24-25:29と26:29-27:58分

18日(火)〜20日(木)は24:54-24:59と26:59-27:59に放送。
※一部地域を除く


私の地域は、一部地域でみられませんが、
見られる地域の方は、是非見てくださいね。


都内の電車には中吊りポスターも見られるみたいですよ。


昨日のKinKi Kids Partyで
DVD化されてない97年8月横アリの映像を見て
光一くんが「裕貴もいる!」って言ってくれていたそうですね。
参加していたお友達から教えて頂きました。
お名前が出るだけで嬉しいですね。

Asoboコン映像化希望したいです。

公式ツイッターでは、裕貴さんのクランクアップの言葉と花束がありました。


ひまわりのような笑顔で答えるところを妄想。。

17年ぶりの演技をする裕貴さんを見られるのは
いよいよ今週です。
楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02 00:45:14

ぼくらの裕貴ビジュアル公開

テーマ:小原裕貴さん

公式HPでビジュアル公開されています!!

 

裕貴さんカッコイイ(///∇//)

 

イケメンです!!素敵です!!!

あぁスマホになりたい。

 

相変わらず手が美しいし

ヒゲも心配ないです←そこ大事(*’艸`)

 

一度きりの出演なんて勿体ないです。

こんな美しい人を一般人にしておくなんてー!!

嵐メンバーと並んでても引けをとらないし、

私には、誰よりも輝いてるのにな。

 

てか、こんなに裕貴さんゴトで

更新している自分が想像できなかったし

ほんと驚いてます。

 

岡本さんに引き取られて

原貴一から岡本貴一になったんですね。

色々気になります。

楽しみですね!

 

久しぶりにテレビ紙とかも買ってしまいそうだな。

 

剛くんの体調も心配ですね。

一日も早く良くなる事を祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 22:06:55

小原裕貴さんが出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』

テーマ:小原裕貴さん

こんばんは。

 

今日は、朝から電話が鳴り、メールが鳴りラインが鳴りまくりまして

何事かと、びっくりしました!!

みなさん知らせてくれてありがとうございます。

私はのんきに寝てましたが、寝てる場合ではなかった!!

 

小原裕貴さんが未満都市SPに出演ですってー!!

仕事前にデイリー新聞を買いに走りました。

こんなに大きな裕貴さんがいるー

ちなみに報知新聞も小さく居て買ってしまいました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉し泣き。

 

裕貴くんごとでお金使える事が嬉しい。゚(T^T)゚。

 

1997年に放送されたKinKi Kids主演ドラマ

『ぼくらの勇気 未満都市』の続編として

20年ぶりに復活するスペシャルドラマ

『ぼくらの勇気 未満都市2017』

(7月21日 後9:00 日本テレビ系)に、オリジナル版にも出演していた、

元ジャニーズJr.で

会社員の小原裕貴さん(37)が出演することが25日、わかった。

公式HPは→コチラ

 

ずっと願ってたら思いは届くし

夢は叶うんですね。

コメントだけでも涙です。

裕貴さん久しぶりの演技頑張ってください!!

温かい目というか、それよりも熱い目線で見てしまいそう。

すごく楽しみです。

キャストにもお名前がある!!

 

17年ぶりにキイチに会えるなんて

演技する裕貴くんに会えるなんて

ほんとに夢のようなんです。

 

録画は出来なかったけど、スッキリで

キンキのお二人が長く裕貴くんのことを語ってくれて

そして高橋真麻さんと春菜さんが大絶叫してくれてて

嬉しいですね!!

見れなかった人は、こちらをどうぞ↓

リンクが映らない人はコチラ→

 

出演させてくれた会社の人にも感謝です。

声をかけてくれたプロディューサーさんや

20周年というkinkiさんに大感謝です。

 

そして、もう映像化は諦めてましたが、

高画質でキイチが見られるということ。

 

 

即効予約済みです。

今のところセブンネット→が一番安いかも?

 

ドラマBOXブルーレイにしては安いよねー

ネット配信Huluも嬉しいですね。

二週間お試しが出来るのもいいですね。

レンタルしなくても見れるのが嬉しいですね。

 

もちろんSPも発売されたら買います!!

メイキングとかあればいいなぁ。。

欲張りかなぁ。

 

というわけで、

今日は、浮かれすぎて仕事になりませんでした。

21日は仕事休みにしましたよ!!

それまで楽しみに仕事も頑張れます。

 

裕貴くんのことを声を大にして

話せることが嬉しくて、もう何年も誕生日にしか話せてないし。

それが、たった一回でも幸せなんです。

 

引き受けてくれた裕貴さんに感謝

小原裕貴くんありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 00:00:00

HAPPY BIRTHDAY YUKI 37th!!◆追記あり◆

テーマ:小原裕貴さん

小原裕貴様

37歳のお誕生日おめでとうございます。

最近、17年ぶりに

テレ東で、おふくろシリーズの再放送があったり、

私たちのキイチぼくらの裕貴、w

ぼくらの勇気~未満都市~が

20年ぶりに復活ということで

お名前がトレンド入りしたりと、

話題がありましたね。

 

改めて裕貴さんは、

凄い人だなって思いました。

好きになって良かった人だと思いましたよ。

 

今の若い子には、誰?って思うかもですが、

凄い人だったんですって言いたい!!

ぼくらの勇気~未満都市~SP(仮)公式ページも出来ていて、

YouTube見るとキイチがいるー!!

キイチがいるー!!

 

 

YouTubeリンクが見れない人→

20年後ここで会おうって

もらっていたもんね。

卒業したんだし、出れないと分かっていても、

数年前のA-studioの事もあり、

わずかな期待は捨てずに楽しみにしたいです。

 

SPドラマの発表があった日は、

朝からお友達から連絡があって大興奮してしまいました。

未だに続いているお友達との絆は、裕貴サンのおかげです。

 

卒業してしまって17年ですが、

裕貴さんが演じた作品が復活というのは本当に嬉しいです。

そして、キンキさんに感謝です。

過去の映像でも嬉しいのです。

 

どうせならSP前に、再放送がありますように!!

 

今日一日だけは、昔の映像など見て、

お祝いしたいと思います。

 


37歳も充実した日々を過ごせますように☆

HAPPY BIRTHDAY裕貴さん

 

2017・5・21 Basketcase kiyuka

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記

ブログのPCからは、

ブックマークから見られるんですが、

スマホからは見られないので。

私のHPの裕貴Roomをリンクします。

戻るリンクが違うところに行ってしまったらごめんなさい。

10年前のメッセージもあります。泣。

 

当時は、大学卒業したら、戻ってくるかなって、

淡い想い、願いもあったのでHP作成しましたが、

HP開設して良かったと

10年以上経っても思います。

 

今日は、ツイッターで名前を検索すると、

同じような想いの方が、今でも居て胸熱でした。

夜、中田監督が裕貴さんの事書いてくれてます。

嬉しいプレゼントでした♪

またガラスの脳が見たくなりました。

そして「美しい人」と再確認でした。

生まれてきてくれてありがとう。

 

後悔したくない人生を過ごすため、

私も頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-21 00:00:00

Happy Birthday yuki

テーマ:小原裕貴さん

お誕生日おめでとうございます。




充実した一年になりますように。




今年も影なら幸せをお祈りしています。




美しい映像を探していたらありました!!
柔らかい身体。今も身体柔らかいのでしょうか。

この頃からパーフェクトヒューマンでしたね。



ビューティフルヒューマンライン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-21 00:00:00

HAPPY BIRTHDAY YUKI

テーマ:小原裕貴さん

小原裕貴様

お誕生日おめでとうございます。



充実した日々を過ごせますように☆


今年も陰ながら祈っています。


2015・5・21 Basketcase kiyuka

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-21 00:00:00

HAPPY BIRTHDAY YUKI

テーマ:小原裕貴さん

小原裕貴様

34歳のお誕生日おめでとうございます。

今でもモンブラン好きでしょうか?


今日は

BASKETCASEを聴きながらYouTubeでも見つつ

お祝いしようと思います。

検索すると結構あるんですよね♪


またいつかカメラ目線なステキな

お姿を拝見できますように。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-21 00:00:00

Happy Birthday

テーマ:小原裕貴さん

小原裕貴様


お誕生日おめでとうございます。


BASKETCASE blog

今年も陰ながら、お祝いさせてもらいますね。


中田監督の最新作がもうすぐ公開されると

CMで見て

「ガラスの脳」がまた見たくなりました。


19歳の裕貴さんに久しぶりに会えました。
BASKETCASE blog

この頃は、花粉症だったっけ?

なぁーんて考えたり昔のMステ見たり…楽しかったです( ´艸`)


少し前の「嵐にしやがれ」でV6の岡田さんが出たとき

嵐さん達はV6の曲を踊ってたけど、

私の脳内は裕貴さん祭りでした。今でも踊れるよね?


やっぱ、この頃のJr.は良かったなぁーと。


今度は、櫻井さんのゲストの時「A-Studio」で会える日を期待し

陰ながら応援しています。


BASKETCASE blog

33歳の裕貴さんも充実した1年でありますように☆
お誕生日おめでとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-01 00:24:24

新年明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。


お久しぶりです。


こっちでは、今は、ピグしかやっていないのですが、

愛も変わらず、裕貴さんもビンくんも

小出さんもAAAも大好きですよ。

今年は、スマホデビューするつもりですので、

ボチボチ更新も出来たらいいなっと思っています。


多忙で年賀状書けなかったお詫びに年賀状UPします。
BASKETCASE blog
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。