2006.7.19PLAYZONE 2006 Change青山劇場 | BASKETCASE blog

2006.7.19PLAYZONE 2006 Change青山劇場

こんばんは。
ハウル見てますよ。
トトロも見たいのー。
相変わらずの雨ですね
店で冷房してると寒いですね。
東京も寒かったですよ。

今日は、やたらガキんちょがウロウロしているなぁっと思ったら
子供達は、夏休みみたいです。
これから、うるさくなりそうだ。
万引きだけは、やめてくれーって感じです。

昨日は、お昼に帰って、そのまま夜勤
そして今日は、早出仕事、毎度キツイっす。
こんなこと、いつまでやるんだろ?
っと考えつつも、楽しかったので、
やめられない止まらない…。
子供でも出来ない限りは、止められんな。。
夏期講習も行きたい!!


水曜は、早朝から起きて、上京してきました。
今回も、グルメを満喫してきました。
お昼は、つばめグリルのハンバーグ食べてきました。
つばめグリルのハンバーグ


美味しいんだけど、
デミグラソースがあっさりで、
やっぱ地元のハンバーグ屋
の方が、庶民的で好きだわ。



貧乏舌なのかも??


ダイエットは、休憩でして、
その後、青山近辺をブラブラしていました。
歩きつかれたところで、
いつもお世話になってる
タボフレさんの掲示板で、話してて、
いつか行ってみたいと思っていた
キルフェボン青山店へ行って来ました。
桃とチーズのタルト
思っていたよりも
こじんまりした可愛いお店でした。
雨なのに、すごい人で、
20分は、待ったかな??

迷いに迷った末
「桃とチーズのタルト」
を注文しました。

おいピーチ

美味しいもの食べると幸せですね!

それから原宿方面へ
表参道ヒルズへも行って来ました^^
ワタクシ達、凡人は、眺めるだけでしたが
先輩へのお土産に、チョコを買いました。
一味違う味と、喜んでくれました。

それからメインの青山劇場へ
2006.7.19PLAYZONE 2006 Change



あの二人は、
(どの二人かはバレバレだけど言わない)
見飽きてしまったけれど、
面白かったです。
ハセジュンも良かったわ。


 


やっぱりショータイムが無いのが寂しかった。
それにしても、かっちゃん痩せてたな。
ニッキの笑いがちょっと足りない気もしたけど
それとグンゼの下着が気になって、しゃーなかった。
それでも小さい子に手をタッチしてたニッキが好きだけどね。
歌も踊りも、素晴らしかったです。

終演後は、居酒屋で飲んで、
TSUTAYAで、ハチクロの衣裳を見られて、嬉しかった。
竹本クンの衣裳は、特に眼観しちゃいましたわ。
そんなこんなで、充実できたので
ホテルでは、ぐっすり寝れました。

朝は、慶ちゃんのはなまるカフェを
一緒に(!?)緊張しながら、見てました。
よく話せていて良かった良かった^^
私かて、明日も明後日も、めちゃすきやで~(byメン愛)

帰りの飛行機では、
オヤジのように、スポーツ新聞に釘付けでした。
極楽とんぼ、山本さんの不祥事。
もうびっくりですよ!!

山本さんの居る、めちゃイケが見れないなんて
ショックでした。
油谷さん、山奥もだし、
ブッコミが見られないのは、残念です。
めちゃイケも終わるのかな・・??
昨日のナイナイのオールナイトでは、
収録していないみたいなことを言ってたけど、
明日の放送は、どうなるんだろ??
あの時間帯が「はねトビ」に変るとか、イヤやなぁ。

それと「東京タワー」も、めちゃ楽しみだったのに
本も今、読んでいるところだし、
お蔵入りには、しないでほしいな~。

欽ちゃん球団もね、
松山へも来てくれたし、ほんと悔しい。
球団復活を願いますよ。
週末のワイドショーも、チェックだ。

さてさて、明日は、映画で~す。