ポジティブに参ります(о´∀`о) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

そう言えば、最終週の買い出し。
まだ行ってなかったので(・∀・)

仕事の帰りに、蓮根やカレーの具材を
購入しまして、約1000円也。
南瓜が安かったので、また買っちゃッた。

まずは昨夜のディナーキラキラマリオ


南瓜と蓮根の甘辛焼き
しらす丼
具沢山の味噌汁

しらすが半額やって、つい購入♪
ウチはダイエット中につき

しらす丼(飯抜きバージョン)ww




移動を言い渡されて1週間。

毎日がイッパイイッパイで
体力的にもヘロヘロなんだけど

でも、もうヤルしかないので
前向きに頑張る事にしましたニコちゃん溜め息


1日中チャリンコ乗るゆうことは!
1日中ダイエット出来るとゆうこと...

デスモノネー!!(о´∀`о)


あ、でも日傘禁止だから
日焼け対策は考えなくちゃ汗

真っ黒な花嫁にだけは
なりたくなーいッ!!(TωT)





♪♪♪♪モニプラ当選♪♪♪♪

今回お試しさせて頂いたのはコチラ

タカナシ乳業さんの
           『朝の筋骨ヨーグルト』




筋肉と骨の健康を考えて作られた
新発売のヨーグルトだそう☆

部署移動が決まって、出勤時間も
微妙に変わってしまったもんで。

1週間、朝ご飯変わりに食べてました☆


普通のんに比べると、舌触りは硬くて
味はシッカリ濃厚な感じ♪

甘さもヨイ感じに控えめなので
甘い物が苦手な人でも大丈夫だと思うYO♪


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中