息抜くぞ~ッ☆ | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


昨夜はヘロヘロながらも
頑張りましたYO(°∀°)b

カボチャのラザニア風きらきら

餃子の皮が余っていたので☆

チンして柔らかくしたカボチャと
ママンからの救援物資で頂いた
ミートソースとを重て蒸したダケ!


煎ったパン粉を、溶けたチーズの上に
散らして完成~~ヽ(*'0'*)ツ


も1品は、白菜とツナのアッサリ煮


味付けは白だしオンリー♪


冷蔵庫の食材達。
そろそろ底を尽きるな~あせ

今週は、引出物やら席次表やら
なんやかんや考えなくちゃな上に
部署移動も重なって~

全然、次週の献立考えれとらんッ泣


... カレーとシチューの具材でも
買い足そうかなten1



今夜は前のチームのメンバーが
送別会をしてくださるそうで!!

相方サンにも快くOKを頂いたゆぇニコちゃん

今日もクタクタでございますがッ
思い切り楽しんで参りますきらきらあひる



*****本日のモニプラ応募****