冷蔵庫さまサマ(о´∀`о) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


昨夜は久し振りに、餃子の皮で
ジャンボ豆腐シュウマイきらきらマリオきらきら

花見の時に貰って帰った枝豆が
グリーンピースの変わりに☆

今迄は、皮を細く切って具にまぶして
レンジでチンして↓ミタイにして

時間短縮して作ッてたのだけれど。

昨夜は少し、時間に余裕があったので
包んでフライパンで蒸してみました♪

下に白菜を引く事で、水分保持
&コゲつき防止に(°∀°)b

COOKPAD レシピID:2419766

めちゃ参考になりました~♪


もう1品はあひる
蟹缶のみでシンプルに味付けした
餡かけカニ玉~( ̄* ̄ )

映ってないけど、具に魚肉ソーセージも
たっぷり入っております!!
ソーセージ、どんどん消化していかんと汗


何故かって??むー


... 見てくださいコレ↓


大量の魚肉ソーセージ(笑)

先日の会社の花見の時にですね。
余ったオツマミの中から、ソーセージを
沢山貰って帰りましたらば。

なんと相方サンも同じく、ソーセージを
沢山掴んで帰宅されまして(笑)

... でも、冷蔵庫が大きいからきらきらかおきらきら
6月の賞味期限まで保存出来る!
こんな当たり前の事が、嬉し~いハート

デカイ冷蔵庫サマさまデスゎ♪


3週目の買い出しもしたし♪
(調味料も入れて約4000円)


4週は3000円位で乗りきりたいなあひる




本日も、ご愛読アリガトウございました☆



****モニプラ当選****

先日報告させていただきました
「A・E・Dクリルオイル」のん。
2袋飲み終わりました~(^w^)

結果。
ダイエット面では、残念ながら目に見える
成果はありませんでした(;^ω^A

が。

冷え性はマシになったのかな~... と
思えない事もナイ感じ??
短期的なぉ試しなので、劇的な変化は
みられませんでしたが、もっと続けて
飲むと、更に効果があったのカモかな??


また機会があれば。
お試しさせて頂きたと思います♪

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中