結婚式マデの道のり録@結婚指輪Get編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


やっとこさ、昨日。
結婚指輪を買いに行きましたきらきら指輪きらきら

受け取りは5/21... むーOh!

挙式が5/24なので、ギリギリ(笑)

買いに行ッて、受け取れるまでに
1ヶ月かかるとか知らんかった!!
危ないアブナイあせ
 ↑
勉強不足スギ 汗


行ったお店は、GARDEN心斎橋店サン。
主にブライダルジュエリーを専門に
取り扱ってるショップ様。

★garden 心斎橋店★

選ぶのん、めちゃくちゃ楽しくて~♪
何店舗か回るのん覚悟してましたが
この店だけで即決まりでした!ヽ(*'0'*)ツ

沢山のブランドがあって、アレやコレやと
目移りしまくりやってんけど(;´Д`)

気になるリングは全て試着させて貰えて
イメージ通りのリングに辿り着いた感じ♪

選んだのは、 PAVEOCHOCOLAT
(パヴェオ ショコラ )のペアリングハート

★PAVEOCHOCOLAT★

美味しそうなブランド名ですょねwぺこ

出来上がッたらアップするので...
よ、ヨカッタら見て欲しいデス(。-人-。)

確か、選んだのん↓こんなん

※真ん中の婚約指輪は買ってまへん

嬉かッたのがねッきらきらえ゛!きらきら
めちゃくちゃ可愛いリングピローを
無料で付けてくださりまして~~ん!!


S字フックに指輪をかける感じハート
素敵ですょね~♪

でも、当日は。
ママン手作りのピローを使うので( ´艸`)
これは、今はめてる指輪を飾る用にしま♪

あとね、可愛いジャムも頂きましたョ。


気に入った指輪をゲットできて
お土産も頂いちゃッて~

コーヒーに、GODIVAのチョコまで
出して頂いちゃって( ´艸`)

ハートハートハート

相方サン、アリガトウ!!
一生大事に致しますYOきらきらあひる



****本日のモニプラ応募****

【100名様募集】美容成分たっぷり“浸透保湿化粧水”!うるおい体感モニター!

潤った肌で、ブライダルメイクに挑みたいな!
当選します様に~(^w^)