春をば :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


昨夜のディナーはコチラ(°∀°)b
新キャベツとアンチョビのパスタきらきら

 &
生春巻ききらきら

春を意識してみましたきらきらかおきらきら









嘘です。

すいません

最初から春を意識したワケでゎなく。むー
テーブルにお皿を並べてみたらばね。
たまたま、春っぽくなったので。むー
カッコイイかな思って言うてみた(笑)

アンチョビは1缶100円チョイでGETきらきらマリオ
アンチョビって、普通に買ったら高いし
何缶か買っておけばヨカッタな~


生春巻きの中身は、前夜の春雨の残りに
マヨ&ツナを足して洋風にリメイク♪

一応フォークで切ってみたんだけど
食べかけな感じでゴメンナサイ(^_^;)

実は、生春巻きを家で作ったのは初めて。
外で食べる時よりもッ!!皮がッ!!
もっちモチ~~ッきらきら泣きらきら
やっぱり巻きたてやからかな♪

大葉を一緒に巻いたのも、大・正・解☆
アクセントになって美味しかったハート



ブログを始めて、はや1年。

イコール、自炊を心掛ける様になって1年...

最初の頃の画像とか見直すと
だいぶ、見ためヒドイ料理ばかりだな汗

『白身魚の餡かけ』とか、ナニあれ

だんご?(笑)

1年で、結構成長できるもんデスなきらきらむー

それもこれも、「COOKPAD」や「ぺこり」
&皆サマのブログを拝見させてイタダキ
付けやらレシピやら、勉強させて頂いとる
お陰でゴザイマス('-'*)(_*)('-'*)(_*)

これからも徘徊させて頂きますゆぇ(笑)
ヨロシクお願いイタシマスヽ(*'0'*)ツ



本日も、ご愛読アリガトウございました☆





****本日のモニプラ応募****

VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル 100名様!!

綺麗なバスト、憧れるーッ!!

素敵バストを手に入れて、綺麗に
ウェディングドレスを着こなしたいな!
当選します様に~(^w^)